2014/10/16

ピチピチboyはスーパーマン?それとも、すっぱまん?

okuyukiの所は

雨&雪が凄い所なので

シェルティずのカッパを購入しました。

ぱらるたん。

DSC_3280.jpg 



ぷるとさん。

DSC_3282.jpg
ちょっと、ピチピチではなかろうか?



ぱらるたんはやっぱりフリーズ。

DSC_3281.jpg 



ぷるとが大丈夫?と心配そうです。

DSC_3284.jpg 



え?


DSC_3264.jpg 


黄色が良かったの?


DSC_3265.jpg 

ぱらるのはぷると入らないから心配ないよ。

DSC_3266.jpg 


スーパーマンよりスッパマン?

うーむ。

カッパマンかな?




ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしいね~
梅干し食べてスッパマン(笑)

お邪魔いたします

カッパ、とっても可愛らしいですね。立派にダブルで、スーパーマンですね。スッパマンとはまた、懐かしや(笑)。
カッパ来てお散歩、偉いですね。我が家の子達は、身につけるものが苦手です。雨の時は着てくれると助かるんですが、カッパは割とピチピチの物が多く、それだとまず、固まるので(笑)。それでも冬は寒いのでコートは着せますが。
雪は、暮らしている皆さんは本当に大変ですよね。でも、雪の中を歩くシェルティの姿は、とても素敵だと感じます。

No title

ぷるとくん、黄色が良かったのぉ (*´∀`*)?
ピンクも良く似合ってるよ~!!
すっぱまん同じく懐かしい~(笑)
たけちゃんマン位に懐かしいです(笑)
カッパはフロールさんにも買っおうと思って
考え中です(^ー^)ノ

ぷるとくんも、ぱらるくんも、強そうだよ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらぷるちゃんカッパ似合ってますー(*^^*)
のあちんもカッパ買ったけど結局一度も使ってません(笑)
見るからにカッパきても濡れそうだし、カッパ着ると動かないのあちん(笑)
ぱらぷるちゃんは平気ですか(*^^*)?

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
スッパマン、通じない方、多かった・・・
あは。

Re: レオミク’sパパ さん。

レオミク’sパパ さん。
今晩は。
スッパマン、知らない方、多かったんです。(笑)
雪国ですので、カッパが有るとイイかと。
ぷるとは慣れてるのですが、ぱらるは初なので慣らさなさいと。
どうも最近のカッパ、ピチピチなのが多いですねー。
冬、コートなんですね。
さらさら雪だと、雪にシェルティってイイなと思います。
べとべと雪なんで、後が悲惨に・・・(汗)

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
ちょっとピチピチboyなので、大きいのを注文しなおしました。(泣)
スッパマン、懐かしいですね。
たけちゃんまん!!
oh!!
フロールちゃん、美人さんなので、何でも似合いそうです。
反対に迷われるかしら?


Re: マリリン♪

マリリンさん♪
今晩は。
唐辛子ベッド、お気に入りみたいです。(笑)
oh!!
正解~流石です。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
のあたん、カッパは着ないのですね。
ここは雪国なので、カッパが有るとイイです。
普段は裸族!
のあたんもフリーズされるのですね。
ぱらるもフリーズしてました。
多分、慣れると思います。

No title

おそろいでカッコいいー
もちろんスッパマンも桃レンジャーも
知ってますとも!♪( ´▽`)

えーこれでピチピチなのー?
こむぎのカッパなんてもっともっと
ピッチピチだよー
そう言われてみれば
手や足の長さも足りてないような…

今更ですがサイズ間違ってるかもと
気づきました(^◇^;)

ぷるとくーんピンク似合ってるよ‼︎

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
え?
スッパマンならまだしも、桃レンジャーも?(驚)
こむたんはピチピチギャルですね。
あは。
多分、生地がピチットされてるんだろうなーっと。
最近のお洋服とかカッパとか
何故か足が短い子設定みたいでは無いですかね?




No title

うちもレインコート着せるとどんよりします。
シャロンはまだレインコート買っていないので散歩なし~
多分固まるでしょうね・・・
やっぱり小さいうちから慣れさせないとだめかな。

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
マーブルちゃん、どんよりなさるのですね。
シャロンちゃんは、まだ未体験。
フリーズなさるのかな?
小さい頃から着せると、慣れやすいかと思います♪