2014/10/21

前足は豚子ちゃんcutです~♪







シェルティずの

足の裏のcutをば。

まずは

ぷると

DSC_3402.jpg 

シェルティとは思えない程、

でっかい足です。

ん?

私に似たのかい?

DSC_000001_20141020223415b88.jpg

ちょきちょき

終了!

ぷると、終わっても、このまま動かず。

DSC_3405.jpg 


はい

次は、ぱらる

 

ちょきちょきしような。

DSC_3406.jpg 

ぱらる

豚子ちゃんcutなんです。

DSC_3408_20141020222927693.jpg  


もじもじすると可愛い。

DSC_3411.jpg 

アップ

DSC_3412.jpg 

 あのぅ

お二人さん、もう終わりましたけど・・・

DSC_3407.jpg 

・・・



今日、ピンポーンと宅急便が届きました♪

DSC_3370.jpg 

シェルティの中でも~とびっきりの美人さん

フロールちゃんのフーパパさん&takuさんから

なんと!

DSC_3371.jpg 

フーパパさん&takuさん

有難うございます♪

DSC_3372.jpg   




早速

アムアムするシェルティず

DSC_3373.jpg 


DSC_3374.jpg 


DSC_3375.jpg 

すんすん、イイ香り~

DSC_3376.jpg


あむ

DSC_3378.jpg 

あぐー

DSC_3377.jpg 

おいひー

DSC_3382.jpg 

がつがつがつがつ

DSC_3380.jpg  

無くなりました

もう一個、下さい!!


DSC_3410.jpg


ぱらるはチビで極細ですが凄く食べます。



ぷるとの鮭スティックを奪いました♪



見えない方はこちらから。




むふっ
DSC_3417.jpg


ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君って相変わらず優しいんやね^^

いつもながら、器用ですよねぇー(*^_^*)
豚ちゃんカット可愛いなぁ、気持ち良いんでしょうねokyukiさんに触られるときっと(≧∇≦)

そして、ぷとくんもぱらるたんも美味しそうに食べてくれて、動画まで拝見出来て、むふふっとさせて頂いておりますぅ(≧∇≦)
早速記事にして頂いて、とーても嬉しいです♪
大阪弁缶バッチ、フーパパと即決でそちらでした( ´ ▽ ` )ノ
二人とも、惚れてまったやろー、なんですけどね本当は(≧∇≦)

No title

うわーいいなー鮭スティック♪
二人があんまりおいしそうに食べるから
わたしも食べたくなっちゃったよ

大阪弁缶バッジ、どこにつけるのか
楽しみだね〜(笑)

もじもじ豚子ちゃんかわいい(≧∇≦)
二人仲良く同じ格好でゴロンて
してる姿に惚れてまうやろ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんよのカットを終えたぱらぷるちゃん。
そのまま寝てるのかわいいですー\(//∇//)\
あんよもスッキリかわいいです(^^)
オヤツも美味しそうに食べてますね(^^)!

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぷると、優しいお兄ちゃんです。
ぱらるは駄々っ子、我儘かな?

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
豚子ちゃんcut、凄く簡単なんです。
シェルティずは男の子ですので、かまって貰えるのが嬉しいみたいです。
鮭スティック、凄く美味しい様子で一袋をペロリと頂いていました。
takuさん&フーパパさんに感謝です。
惚れてまうやろ←イイ言葉です。
にゃは。

Re: こむぎんこままさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
今日、こむたんの所に入れなかったんです。
ぐすんっ。
鮭スティック、美味しそうにアムアムしてました。
おかわり下さいっと一袋、ぺろりでしたよ。
おつまみにされまするか?(笑)
もじもじ豚子ちゃん、可愛いですよね。
ぷるとは虎です。
ぷると&ぱらる、終わっても、もっとしてぇなんだそうで。
男の子はかまってかまってになりますね。
惚れてまうやろ、何処に着けよっかな?

Re: マリリン♪

マリリンさん。
今晩は。
今、仕事の一服タイムです。
ふぃー
へ。
そこつぼるのねん!!(笑)
仕事で頭の中が一杯で、なんか解らない記事になってもた。
脱ぎますか?
それは逮捕されますぞ。

Re: マリリン♪

マリリン♪
はわいだと、前で見れたと思うよー。
ふれふれマリリン♪

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
体調は、もうイイのでしょうか??
ぷるともぱらるもかまわれるとご機嫌で
もっとしてーってなります。
豚子ちゃん可愛いでしょ。
おやつも美味しそうにアムアムしてました。