2014/10/22

現代っ子は・・・見えている所で努力する。










ちびっ子ぱらるたん。

いつも

緊張したりすると

ちょろりっと舌を出します。

img_222222222.jpg 

周囲も

可愛いって言って下さるんですが・・・

これがまた策士でして

DSC_3432 (1) 

ちょっと計算してる?

にやり

DSC_3425.jpg 

・・・

いつもぱらるが可愛いって言われているので

ぷると

こっそりと

・・・

DSC_3426.jpg 

こうかな?

DSC_3422.jpg 



舌を出す練習をしてました。



DSC_3427_20141022001728a54.jpg   

ぷるとも可愛い?

DSC_3423.jpg 

うん。

可愛いよ!





雨が続きますね。

シェルティず

カッパマンになりました。

イエロースッパマンはフリーズで動かず

DSC_3461.jpg 




ぷるとの赤を着せたらすんなりお外へ。

DSC_3444.jpg 



終始、るんるん♪



DSC_3446.jpg 



また雨が降るから

ダッシュしよう。

DSC_3449.jpg 

あ~れ~~

加速するシェルティず

DSC_3450.jpg 

ちょっと

スピードを落として下され~


今日も、ぜぇぜぇ。

ダッシュは暫くしたくは無いな。

1413893850SGVo41rjy1EA0Tv1413893833.gif 

ぱらるたんは小っちゃいな。

DSC_3452.jpg 


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
おまけちゃん

UFOキャッチャーをGetしました。

解説?ここに書き書きしました。




見えない方はこちらから。

戦利品

DSC_3437.jpg

全部で500円も使ってしました。

店員さんがいると

2個取りするとじーっと見られるから

一個取で我慢しました。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君は そんなんせんでも十分に可愛いのにね
てか 
ぷると君は可愛い系じゃなくてカッコイイ系やんね^^

No title

ぱらるたん、あざといぱらるたんなのですね~♥
あざとくて可愛い子大好きデース(笑)
ぷるとくんも、可愛いって言ってもらいたいのかな?
そんなところが可愛いよ~(>▽<)
相変わらずUFOキャッチャーすんごいです~!!尊敬です♡

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見してます。
ぱらるさんの笑顔、えへっていうお顔、可愛い、素敵です。もう、何でも言う事を聞いてしまいそうです。でも、策士なんですか❓(笑)さすが、シェルティですね。賢いです。ぷるとさん、練習中というのが可愛らしい❗
UFOキャッチャー凄いですね。神の手をお持ちなのかと(⌒-⌒; )。羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊張の舌チョロ、フロールも時々(^^;;
でも、それがちょっと可愛いです、
ぷるとくん、男前だから何もしなくって良いのにねー

ぱらるたん、お兄ちゃんと同んなじが本当に嬉しいんだねー(*^_^*)
なんか、ほのぼのぉ♪( ´▽`)

最近、わんぽが更にハードになってますか(^◇^;)?

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
ぷると、可愛い子アピールしてました。
一生懸命なんですよね。

Re: milmilさん。

milmilさん。
今晩は。
ぱらる、ちょっと策士っぽいです。
にやりってするんです。
ぷるとも可愛いねって言って欲しくて
一生懸命、ぱらるの真似っ子をしてました。
UFOキャッチャーはお任せ有れです。(笑)

No title

こんばんは(^^)
今夜は雨で冷えます。
ちょこっと出た舌が可愛いね~。
先代ララはいつも出ていたんだよ。
トレードマークで、今でも思い出すと可愛いわぁ(^^)
2ワン尻尾もご機嫌。
雨の中でもいい子だね~。

Re: レオミク’sパパ さん。

レオミク’sパパ さん。
今晩は。
ぱらる、意外と策士です。
小さいのを上手く活用してます。
ぷるとも可愛いって言われたくて、見える所で練習してます。(笑)
UFOキャッチャーは得意なんです♪

Re: マリリン♪

マリリンさん。
今晩は。
勉強してたら、朝に・・・
チョコって苦くない??
後味が、にょにゅって・・・
明日は雪女登場します。(笑)

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
フロールちゃんも舌ちょろり~
うひゃー
ぷると、お祭り坊ちゃんなので、かまって欲しいんです。
ぱらる、今朝は黄色がイイと。
相変わらず謎っ子です。
ここは雨がいつ来るかなので、ダッシュ・・・
って付いてけないです。

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
リリーちゃん、今日はどうでしたか??
ララちゃんはいつも舌をちょろりだったのですね。
もっと沢山、お話を伺いたいデス。
ぷると&ぱらる、雨でもダッシュで元気っこです。

舌チョロのぱらるたんかわいい‼︎
練習中のぷるとくんも
とーってもかわいいよー♪

そっか赤レンジャーは
主役だから人気なんだ‼︎
お笑い担当の黄レンジャーも
似合ってるのにな〜

ちなみに黄レンジャーは
カレーが好きなんだよね(≧∇≦)

Re: こむぎんこままさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。舌ちょろりん、可愛いですね🎵
昔は赤青黄緑桃...
今ですとレッドとかなんでしょうねー笑
あれ?
こむごんこママさんゴレンジャーご存知なのー?
黄レンジャーのきなーいカレー、食べたくなりますねー。
ここは金澤カレー、チャンカレなんす。