2014/10/24

謎っ子は~何処までも謎!

勢い余って

障子をぶすっと。

DSC_3477.jpg 

ぱらる!!

怪我無い?

DSC_3479.jpg 


わざとした訳では無いから

イイよ

って

ぱらるたん、なんて顔してんの・・・

DSC_3478.jpg 

緊張の余り、

しゃっくりが出て

暫く、抱っこちゃんでした。




カモさんがスイー

DSC_3461_20141023232500e6c.jpg 

リードが絡まる

DSC_3460.jpg 

誰もいないか確認すぱらる

DSC_3455.jpg



ぷるとは気が付いて

待ってます。

DSC_3456.jpg

oh!!

ぱらるたん、犬生2度目のお外チッチ!!


DSC_3458.jpg 

ぷるとは嬉しかったのか

ウルフみたいに喜んでいました。

DSC_3466.jpg 

ちょっと大人になったかな?

ぱらるたん。

DSC_3464.jpg 


うーむ。

電気毛布に絡まってる・・・

DSC_3500.jpg 


そっ・・・そのまま寝るの?


DSC_3501.jpg


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらるたん、障子やぶいちゃって
ドキドキしちゃったね
お耳ぺたーんのお顔もかわいいけどね。o(^▽^)o

お外チッチもできたんだね
これからだんだん自分の陣地を
広げていくのかな?

こむぎも最近お外で時々チッチするけど、大人になってきたって
ことなのかーW(`0`)W

No title

ぱらる君
ヤバイ 怒られる!
って 思ったのかな?

No title

ぱらるたんの反省ポーズ!!
お耳をぺたーん!
かわいすぎます( ゚Д゚)
ちゃんと反省していい子ですね~!!
電気毛布…あったかそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこママさん

こむぎんこママさん。
今晩は。
ぱらるは天真爛漫なんですが、怖がりでお耳ぺターン。
怒った事、無いんですが・・・(謎)
怪我しなくてホっ。
こむたんもお外でチッチされるのね。
大人に一歩、近づいたかな?


Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
シェルティずは現代っ子なので、怒るはしないのですが、
お耳ぺターンで、ぶるぶる・・・
ぶつかって、怖かったのかな?

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
お体、大丈夫ですか?
お耳がぺターン。
可愛いですよね。
電気毛布がお気に入りです。

Re: マリリン♪

マリリンさん♪
今晩は。
冷えますなー
鼻水、ちょちょ切れでござんすよー。
障子は張り替えまで、このままでーす。
きりが無いのー。
私だけは太らないわーって思い込んで下され。


ぱらるくん、ブルブルどれ位で治まりましたかぁ?
でも、怖かったんでしょうが可愛い( ^ω^ )

弟の成長を喜ぶ兄、なんか凄いですね!
ぱらるくん、お外ちっち気持ち良かったかなぁー(*^_^*)
ぷるとくんの父性?兄弟愛は大きくなってますね(*^_^*)

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
ぱらる、5分位、ぶるぶるでした。
ぷると、ぱらるには凄く優しくてイイお兄ちゃんです。
お父さんに間違われるんですが、半年違いなんですよねー。
貫禄が有るからかな?