2014/10/28

箱入り息子のポジションは譲れない~

ぷるとは

okuyukiが家に戻ってから

大人しく

DSC_3538.jpg 

じーっとしてました。

今日、夕刻に
 
ぴんぽーん!!
 
ひゃっふー

限定のぉ
 
イメージ 6
 
名古屋の味
 
小倉バターのポテトチップスを
 
送って下さいました♪
 
わーい。
 
イメージ 7
 
有難うございます。
 
皆で頂きます。
 
イメージ 8
 で

このポテチに入ってた箱を巡って

抗争勃発。


箱入り息子ぷると

DSC_3591.jpg 

一生懸命、

DSC_3592.jpg

入ろうとするも入れず。

箱入り息子ならず

・・・。

すると

ぱらるが割り込んで来て。
 

DSC_3594.jpg 

すんなり入れました。

DSC_3595.jpg

しかも余裕のよっちゃんです。

ちびっ子ぱらるたんが箱入り息子に。


DSC_3596.jpg 

元祖 箱入り息子
 
衝撃!

DSC_3597.jpg 


雪ちゃん、
 
箱入り息子はぷるとだもん。
 
画像、
 
撮っちゃダメらしい

DSC_3598.jpg 

 
撮っちゃったよー
 
って言ったら
 
母親に

DSC_3599.jpg 
ぷるとが箱入り息子だよね
 
っと

DSC_3602.jpg
 慰めて貰っていました。


DSC_3600.jpg 

ぷるともまだまだ子供ですね。

今日は、

シェルティずのお蔭で元気が出ました。




本日の動画
シェルティブルーマール ぷると&ぱらる

病み上がりのokuyukiを気遣ってくれて、

ゆっくり歩いてお散歩してくれました



見えない方はこちらから



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔いたします

体調大丈夫ですか。ひどい目に合われましたね。お大事にしてください。

小倉バターのポテトチップス、美味しそうですね。お礼を言っているパチリ、キリッと凛々しく、でも、可愛らしいお二人さんですね。
箱入り息子の戦い(笑)、なんとも微笑ましいですね。入っちゃったぱらるさんも可愛いですが、そのあと甘えているぷるとさん、超可愛い❗
そして、気遣いの出来る孝行な子達、癒されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調いかがですか?
ぷるとくんぱらるくん、気を使って
くれてやさしい〜♪
お大事にして早く元気になってね!

箱に入れたぱらるくんも
はいれなくて悦子さんに慰められてるぷるとくんもどっちも
かわいいなーo(^▽^)o

こんな風に甘えられたら
お母さまもメロメロでしょうねー

No title

体調を崩されているのですね(´・ω・`)
ご無理のないようにしてくださいね!
箱入りぱらるくん…。
かわいすぎます~!!
ぜひぜひすもも家に郵送してくださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お身体大丈夫?
寒いからね~。
気を付けてね。
可愛い子・お馬さんに沢山癒されてお大事にね。

Re: レオミク’sパパ さん。

レオミク’sパパ さん。
今晩は。
昨年に続いてのハプニングでした。
お蔭様でもう大丈夫です。
名古屋限定の小倉バター、凄く好評でした。
シェルティず、きちんとお礼してくれました♪
箱入り息子争奪戦、ちょっと面白くて笑ってしまいました。
ぱらるは小さいのですぽっと入れて、むふって喜んでいましたが
ぷるとは必死に箱入り息子アピール。
とっても優しい子達に育ってくれて、喜んでいます。
まだ子供だなっと。

Re: S&Jままさん。

S&Jままさん。
今晩は。
ご心配をお掛けしました。
もう大丈夫です。
昨年もだったので、学習能力低い・・・とほほ
箱入り息子争奪戦、面白かったです。
ぱらる、弱いイメージなんですが、家ではわんぱくで
ぷるとをへこましてます。
ぷると、お兄ちゃんなんですが、まだお子ちゃまですね。

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は。
パワーアップしました♪
マリリン、銀歯有るかい?

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
もうばっちり戻ってます!!
多分、気持ちだけ。
優しい子に育ってくれて良かったデス。
箱入り息子争奪戦、面白かったです。
画像を撮ってたら、ぷるとは撮らないでっと珍しい!
ぱらるは、むひひでした。
悦子さん、ぷると&ぱらるといつも喧嘩してます。
(爆)

Re: すももさん。

すももさん。
今晩は。
もう大丈夫です!!
ご心配をお掛けしました。
ぱらる、おちびちゃんなので、すっぽり。
なまものでイイですか?

Re: マリリン♪

マリリン♪
そこー
あはは。

Re: ララ&リリーさん。

> お身体大丈夫?
> 寒いからね~。
> 気を付けてね。
> 可愛い子・お馬さんに沢山癒されてお大事にね。
ララ&リリーさん。
今晩は。
もう大丈夫です。
ご心配をお掛けしました。
ほんと、冷えますね。
りりーちゃん&ララちゃんも温かくされてくださいね。
あ!
お姉さまも~♡。

No title

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

箱入り息子たんに癒やされます(笑)
でも、ぷるとくん、繊細~!!
悦子さまに、よしよしして貰ってね(^ー^)ノ
今度は、ぱらるくんのサイズの箱を用意して貰ってね~♪

お身体、大丈夫そうですが、ご無理されませんように!!

Re: takuさん。 

takuさん。
今晩は。
箱入り息子争奪戦になってしまい、面白かったです。
ぷると、繊細な子なんです。
現代っ子ですね。
もうばっちり大丈夫です♪