2014/11/07

人間ぽく寝ております。

昨夜、遅くなったお散歩で

月が綺麗だなっと

なんとミラクルムーンだったんですね。

DSC_3898.jpg 

シェルティずと一緒に眺めていました。

img_10_m.jpg 

暫くすると

ぷるとはミラクルムーンを

じーーーっと見つめていましたが

ぱらるたんは

何処を見てるのでしょうね?


DSC_3890.jpg   

シェルティずとミラクルムーンが見られて良かったです。



今日は雨でした。

雨なので


okuyukiの愛車にぷると&ぱらるを乗せて~

お散歩に、厩舎へGO~


どうしても窓際がイイ様子で

取り合いになります。

DSC_3898 (1) 

強引に窓際をキープするぱらる

では出~発!!


しっかり前を見て

行儀よくお座りしているぷると&ぱらる
DSC_3900 (1) 




愛車を駐車場に停めて

テントの中を歩いて厩舎に。

DSC_3909.jpg

濡れなくてイイです。

DSC_3903.jpg 

DSC_3904.jpg 


厩舎に到着して

しっかり遊んだので

車までの歩きはトボトボ。

DSC_3908.jpg 


さぁ家に帰ろうね。



またしても車の窓際を巡って

DSC_3896.jpg 


DSC_3910.jpg 


DSC_000001 (1) 


DSC_3913.jpg 



で結局

窓際はぱらるに譲ったぷると

DSC_3897.jpg

優しいなぷるとは。

今日のシェルティずのご飯は

DSC_3917.jpg 

フクラギでした。

img_12123.jpg 

冷めたら、

少し荒目にミルでウィーンしました。

DSC_3883.jpg 

DSC_3881.jpg 

お腹パンパンに成る程

沢山、アムアムしてくれました。




ぱらるたんの寝方。

相変わらず人間ぽく寝ております。



DSC_3895.jpg

昨年の今日の動画。

ぱらるたん、ちびっ子でしたね。

今もチビですが。




見えない方はこちらから

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「フクラギ」って「ハマチ」のことだったよね?

相変わらず 良いモン食べてるね^^;

窓際争奪なかなか、厳しいのねん(笑)
でも、ぷるとくんのする事、ぷるとくんの気になること、全部気になるぱらるたん(*^_^*)

でも、優しいのねぷるとくん(*^_^*)
いつか、運転させて貰ってねぇ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパームーンとブルーマールの組み合わせ‼︎すっごく綺麗ですね。
なんか幻想的♪

ぷるとくんは本当にいつも
やさしいよね〜

私にもこんなお兄ちゃんが
いたらいいのになぁ

最近、夜寒くなってきたので
ますますワンコの添い寝に
憧れます
いいな、いいなー

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。今晩は。
「フクラギ」って「ハマチ」のことだと思います!
ここは小さい鰤はフクラギだと。

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
窓際がイイようです。
ぱらるはぷるとに憧れているので、
ぷるとのする事、持ってる物全てに興味が深いんです。
ぷるとは優しい子です。
運転🚗💨、して欲しいです♪(*^-^*)

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は‼
見えるよー(>_<)
だって見てるもん。
ふっ‼
気が付かれて無いかと思いますが、かなりうらやまって思われてるよ~~
録画編集、凄いっす。

Re: こむぎんこママさん。

こむぎんこママさん。
今晩は。
優しいお兄ちゃん、欲しいですよね♪
って、私は怒られそう!
スーパームーンをシェルティずと見れて良かったです。
願い事しちゃいました。えへ
シェルティずと一緒に寝ると、ほんとイイです♪
フェムトが居なくなってから、
また悪夢を見てしまって、
明るい所でないと眠れなかったんですが、
今は暗くても平気です。
散歩で疲れてるからかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は。
まだまだ、驚くのは早いわよー
占いって昔のでしょ。
今よ今!!