2014/05/08

本日のシェルティず

シェルティず
 
本日は、ぱらるたんお散歩。
 
行かないもんだそうで。
 
拒否るって...
 
ぷるとのお散歩を撮ってみました。
 
 
 
 
引っ張る事無く、のんびり歩きます。
 

 
お散歩から戻って
 
シェルティずも暑かっただろうから
 
ヨーグルとを。
 

 
ぷるとは
 
食べる物でも何でもぱらるに分けてくれます。
 
優しい子になってくれて嬉しいです。
 

 
ヨーグルトの容器に
 
顔がすっぽり入るちびっ子ぱらる。
 

 
案の定
 
口の周りがヨーグルトでこてこて。
 

 

 
ふぇむとがいなくなってから
 
家の周りが、ちょっと...
 
かなり騒ぎが多く
 
母親が急に...
 
なぁ
 
かぁしゃん、雪ちゃんの部屋で寝てもええかな?
 
不安だったんだと思います。
 
私の部屋だと、夜に作業したり、
 
集中出来ないだろうしっと
 
しぶしぶ母は母の部屋へ。
 
ぷるとが来てくれて、
 
夜中の仕事中、母親のお布団で寝て
 
仕事が終わったら
 
ぷるとを迎えに行って
 
私と寝ていました。
 
ぱらるが来て、
 
かぁしゃん、ぷるとと寝てもええか?
 
と。
 
私の部屋にはドアを外してロールカーテンなので、
 
母親の部屋と私の部屋をぷるとは自由に行けます。
 
母親が寝付くと、
 
私の部屋にいる事も有りますが...
 
母親はぷるとと一緒に寝ていると
 
安心するそうです。
 
ぷるとは、超~番犬になりますから。
 
 
ぱらるたんは私と寝ています。
 
だから
 
ぱらるたんの寝姿ばかりに
 
なってしまいます。
 
本日のぱらるたんの寝方は
 
なんと。
 

 
なんと変わった寝方です事。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント