2014/11/10

父の癌・・・母の病・・・愛犬の旅立ちを乗り越えて。


2012年1月13日金曜日。


父親の癌宣告・・・


その日に、


愛犬ふぇむと15歳13日の若さで


突然、


心臓発作で旅立ちました。



それから母親は声が出なくなり


病で倒れ


私は無我夢中で1日の睡眠時間が30分と言う過酷な生活を


頑張って過ごした1年半でした。


最後の願いを蜘蛛の糸をたどる様に


我が家に富める物ぷるとが家族になってくれました。


そして


希望のパライバトルマリンのぱらるが家族になってくれました。


シェルティずのお蔭で父もガンを克服し

また母も元気になってくれてます。


家が昔の様に


活気が出て来ました。


シェルティずのお蔭だと思っています。





これからもシェルティずを大切に愛して行こうと思います。


DSC_3947.jpg 

 
仕事で疲れて帰ると

楽しみはバスタイムですねー。
 
そんなバスタイム中に
 
シェルティず
 
ぷると
 
どーんとパンチで押し開けて入って来ます。
 
 
バスタブの中をじーーーっ。


img_0123.jpg 

真剣に訴えて来ます。


img_4_20141110014058dc6.jpg

どんだけお風呂が好きなんだろう?

後ろで、にやり
 
野次馬ぱらるたん。

ちびっ子ぷるとの頃からシャワー大好きでした。


img_5_20141110014807aee.jpg 


シャワー大好き・・・変わってます。


ぷると、明日にシャンプーしてあげるから
 
ね?
 
ねね?と説得。
 
すると風呂場の入口で見張り番・・・。
 


img_212345.jpg

本当だよ
 
明日、シャンプーしてあげるから。
 
すると
 
ぱらるは・・・。


img_5123.jpg 


さようで。


ぷると&ぱらるには


元気や頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。


ずっと支え合って生きて行こうな。


1415543524aJPb45CbFjUD1A_1415543454.gif 



ぱらるたんの足の怪我、

大丈夫そうです。





見えない方はこちらから




にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまに良く頑張ってきたもんね^^

雪ちゃんとの付き合いも年が明けると丸三年になるんやねぇ~^^

No title

okuyukiさん、こんにちは~
ぱらるたん、傷は、大丈夫そうなのですね。
良かった。一安心ですね。
守らなければいけない存在って、力をくれますよね。
どっちが守っているのかと感じるときもありますしね。
ぷるとくん、ぱらるくんのお散歩している後ろ姿のしっぽのふさふさもさもさ具合、とてもきゅんきゅんしています~

色々、おありだったんですね、
シェルティズちゃん達か四つ葉のクローバーを運んでくれたんでしょうね。
こちらも、フロールが来るまで本当に、色々ありました、二人で暗黒時代とも言ってます(^^;;
フロールが、幸せな方向に走らせてくれてる気がします。

ぷるとくん、本当にお風呂好きですよね、憧れてるのにぱらるたんお風呂は真似っこしないのね(笑)

お邪魔いたします

心に染みるお話でした。お辛い気持ち、軽々しく、賢しらな事は申せませんが、長い年月には様々な事があり、我が家のレオミクも、大きな力になって支えてくれています。
シェルティずのお蔭、と仰るお気持ちが、何より尊いと感じます。最近、我が家の子達にも病魔が忍び寄り、改めて、あの子達の大切さが身に沁みて、分かるなあ、なんて感じた次第です。

ぷるとさんのお風呂好き❗びっくりですね。珍しいですかね。我が家では、考えられません(笑)。トリマーさんに毎回迷惑をかけてますから(笑)。羨ましいです(o^^o)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
浜ちゃんに励まして頂いて乗り切れたと思ってます。
有難うございます。
3年・・・もう3年なんですね。
これからも宜しくお願いします。

Re: yasunaakさん。

yasunaakさん。
今晩は。
ぱらる、ぱっくり傷が開いていましたが
歩くのには支障が無く、元気です。
支え合って生きていければイイですね。
ぷると&ぱらる、尻尾もフリフリ同時で面白いです。

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
フロールちゃんのお名前の由来を伺って~うひゃーなワタクシ。
フロールちゃん、綺麗に咲かせてくれていますね♪
ぷると&ぱらるが家族になってくれて
本当に良かったです。
ぷるとの真似をするのがぱらるたんなんですが
お風呂は野次馬です。(笑)

Re: レオミク’sパパ さん。

レオミク’sパパ さん。
今晩は。
レオン君&ミク君、病抜けされると思います!!
絶対に!!
ぷると&ぱらるが、ブラックホールから抜け出させてくれた感じがします。
これからも、ずっとこの子達と頑張って行こうと思います。
ぷるとは、シャワーで鯵のヒラキみたいに寝っころがる程
シャワーが大好きなんです。
珍しいですよね。(笑)

ぱらぷるちゃんはセラピードッグですね!!
お父さん、お母さんの病状がこれからも良くなりますように。

お風呂にはいりたいぷるちゃんかわいいですー!!
そんなにお風呂が好きならいいですよねー(*^^*)
お風呂好きではないのあちんとぱらちゃんは一緒かなー(^^)

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は。
そこツボるのねー。(笑)
えへへ。
どんと来い、乗り切ったるわーって
か弱いワタクシ、頑張っております。
わんちゃんは、色んな事を学ばせてくれる・・・
そんな気がします。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
今晩は。
ぷると&ぱらるのアニマルセラピー、凄く凄く助かってます。
ぷるとはシャワーが大好きで、隙あらば交渉しにきます。
のあたんは苦手なのね。
可愛いです。

No title

わんこの力は本当にすごいですよね。
私もいっつも、私がおばあちゃんになるまで一緒にいたいなあ・・・と思ってしまいます。
そしてぱらるたん、お怪我大丈夫そうでよかったです!
ぷにぷにの可愛いにくきゅうちゃん、早く完治するように祈っております(^^)

コメントありがとうございます♪
承認制にしてあり、おばはんだけ読ませて頂きます♪
なので、辛くなったり、何か吐き出したいときは、おばはんのページに来てね~♪
みんな、頑張っていて偉いよね。
かわいい子達のお陰だよね♪
ご両親様引き続きお大事にね♪

Re: ララ&リリーさん。

ララ&リリーさん。
今晩は。
コメント出来て良かったです。
大切な両親なので、しっかり支えたいと思ってます。