2014/11/12

手作りご飯は、イイです。

今日は仕事が遅くなったので

シェルティずのご飯は

手作りごはんのストックを冷凍にしたのを

解凍して温めなおしました。

DSC_3982.jpg 



和牛のすじをトッピング

これがぷるとご飯。

DSC_3983.jpg 

こっちがぱらるご飯。

DSC_3984.jpg 

美味しそうにアムアム

DSC_3985.jpg 

ゆっくりだけどガツガツ早い。

DSC_3986.jpg 

素朴ですが美味しい物を

お腹一杯アムアムして満たされているからか

外では何も欲しがらない。

拾い食いとかもした事が有りません。




手作りご飯は、

多めに作って、

冷凍保存しておくと便利ですね。








遅くなってごめんな

お散歩、行こう。

img_6_m.jpg 

さぁ行くぞ。

1415723397bIhgvaYdY8MBINa1415723318.gif  


おつむがお花畑ちゃんのぱらるたんですが


呼ぶと、一目散に来ます。


音量注意




にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

そうだよねぇ~
毎日一から作っていたら大変だもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100%手作り凄いですね~
私はトッピング程度のオカズを作り置きはしていますが
フード中心です。
レバーや魚をトースターで焼いて混ぜてあげたり
人のオカズの取り分け程度です。
色々入っているとワンコ達も楽しみでしょうね~

No title

手作り1日2食のうち1食を手作りですが、
okuyukiさんの所のような、素晴らしいバランスの物では
ないですが、私も冷凍にしてストックしてますぅ~
冷凍庫が、なんかワンコのものの方が多くなって
いる気がしてます(^_^;)

ぱらるたん~おいで~♪
破壊的に可愛いい~~ですぅ(≧∇≦)

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
お野菜が天候で収穫出来ないとか、
忙しい時には冷凍パックして有ると、便利です。

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は。
お疲れ様でした~♪
今日は眠いと思いますので、ゆっくらされてちょーだい。
第六感・・・すげー
ね。
イイ出逢い・・・大切にしたいです。

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
田舎なので、畑が広いです。
お野菜を栽培してるので、手作りしちゃってます。
作っている時、待っている姿が可愛かったり
コミュニケーションも沢山、取れるので楽しいです。
知らない人が見たら、ワンちゃんと話してる・・・
でしょうね。

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
oh!!
フロールちゃんも電子レンジの音に反応されますか?
シェルティず用の冷凍庫も有るんです♪
ぱらる、一生懸命、走ってくるので、思わずムギューって
抱きしめてます。