2014/11/16

スーパーワンに・・・シェルティが入っていない。

イオンに悦子さん(母親様)が

買い物に行きたいと

荷物持ちに付き合わされました。



待ち時間にって言っても3分程ですが

3Fのアミューズメント施設へ。



恒例の

UFOキャッチャーをば

ぬいぐるみのスーパーワン!

シリーズが有ったんです。

(6種類だったかな?)

なんとその中にシェルティが無かった・・・

何故に?



シュナウザーが有るんなら

シェルティも有ったってイイと思いませんか?




ぷるとはワンコ用のおやつも好きでは無く

手作りとかになってしまいます。

ほんと、

食べ物で釣られない子なんです。


特に牛のガムやピギーガムが嫌いです。

すると

何故かぱらるたんはぷるとのガムを奪って

2個持ってます。

img_12_m.jpg 



ぷるとでもアムアム出来るガムを発見!

澱粉類で出来ているので

DSC_4115.jpg 

いけるかもっと。



ぷるとにあげたら

DSC_4078.jpg 

・・・。

DSC_4079.jpg

アムアムしてくれました。

ほっ。


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君はグルメなんやね(^_^)v

先日、ワンコカレンダーにシェルティがあり、大興奮しちゃいました(≧∇≦)
でも、卓上カレンダーの方にはやっぱり無かったんですよね(T . T)

シェルのスーパーワン欲しいですよね!

でも、ブルーマールやトライの子のグッズは少ないから、是非とも見つけたら欲しくなりますよね(*^_^*)

ぷるちゃんの、あむあむ出来るガムがあって良かったです(*^_^*)

スーパーワンと言ったらシェルティですよねー(笑)
賢くて可愛くて美しいわんこ他にいませんー(笑)
シェルティグッズってなかなかないですよねー(>_<)
ほんと、okuyukiさんUFOキャッチャー上手すぎです!!

No title

シェルティグッズないですよねー。
どちらかと言うとコリーのほうが多いような…(T_T)
もっといっぱいシェルティグッズが増えてほしいです♪
それしにても、相変わらずのUFOキャッチャーの腕前!さすがです♡

Re: マリリン♪

マリリン♪
お早うございます。
『L』!!(笑)
HDDの容量、パンパンなの?

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
お早うございます。
ぷると、好き嫌い有りますね♪

Re: takuさん。

takuさん。
お早うございます。
シェルティのグッズ、少ないですねー。
見付けると欲しくなります。(笑)ぷるとの食べれる物を探すのが苦労します。
有ると嬉しいです。

Re: みるてぃーさん

みるてぃーさん。
お早うございます。シェルティグッズ、ほんとに無いですね。人気が無いのかな??って…
カテゴリー登録も多いのになー?って思います。
UFOキャッチャーは得意です。(笑)

Re: milmilさん。

milmilさん。
お早うございます。
ほんと、シェルティのグッズ無いですね♪
見付けると嬉しいです。
コリーの方が有るのですね。
UFOキャッチャーは得意で~す。(笑)