2014/11/17

泣~スッパマンにしたのに~泣

久々の晴れでした。

なので

厩舎の駐車場でぷると&ぱらるを

思いっ切り走らせてあげようと。

だけど、

駐車場にも水たまりが有って

スッパマンにしてのトライでした。

呼ぶと一目散に走って来ます。

音量注意




気持ち良さそうに

ジャンプ

MOV_4118(10).jpg 


MOV_4118(40).jpg 


楽しそうです。


せっかくスッパマンしたにも関わらず

びしょ濡れ。



家に戻ってせっせとシャンプーしました。

まずはぷるとから
DSC_4123_201411170143422f8.jpg 

  

次は

ぱらるたん。

DSC_4124.jpg 


リンスは塗布して少しマッサージ。

それからしっかりと流します。

リンスが残ると、

毛が直ぐに汚れてしまうのと

サラサラにはならずなので

すすぎをしっかりする事が大切なんだそうです。

DSC_4125.jpg 



乾かして


終了!

DSC_4138.jpg 

もう一枚、記念に撮らせてよ。

ぱちり

DSC_4137.jpg 

こっち向いてくれない?

はい

ぱちり!

DSC_4135.jpg
・・・。

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっちにお母さんでも居たのかな?^^

ぱらる君の方が身軽みたいだね~

軽やか〜
凄い飛行犬ですね(≧∇≦)
ぱらるたん、そのまま空飛びそうです!

撮影、そうそう、そうなんです(^^;;
最近、撮ろうとする時に限ってあっち向いてほいするのぉ(T . T)

スッパマンも水たまりには
かなわなかったのかなー?(≧∇≦)
きっと楽しかったんだね♪

ぷるとくんぱらるくんは
カメラ見ないでどこ見てるのかなー
すっごい真剣だよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに広い所で走りまわれるのっていいなぁ~!!
伸び伸びできますね(゚∀゚)
シャンプー2人共したのですか!
お疲れ様です。乾かすのが大変なんですよね~

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
今晩は。
私一人です。
ぱらるはちょこまかとフットワークが軽いです。

Re: takuさん。

takuさん。
今晩は。
フットワークが軽く、びよーんと飛んでます。
強風で飛ばされそうです。
フロールちゃんも、プイってされるんですか!!
家もです。
何でだろう?

Re: こむぎんこさん。

こむぎんこさん。
今晩は。
水たまり・・・
びしょ濡れでした。
我慢できず、シャンプーしましたわん。
何故かカメラ目線をくれない日でした。
しえー

Re: マリリン♪

マリリン♪
今晩は。
流石、その通りっす。
キーワード、見つけてくれてthank youね。
oh!
同窓会~
輝いててよ。

Re: マーブルママさん。

マーブルママさん。
今晩は。
厩舎なので、誰もいなくてルンルンです。
爪が伸びたら、アスファルトで遊ばせてます。
ぷると&ぱらる、かまわれるのが大好きなので
シャンプーも自分も自分もで同時にしないと
いじけるんです。
疲れますねー。