2014/11/21

べしっと一発!!・・・体で解らすって事も必要。

昨日のぱらるの爪から流血も

片栗粉によって直ぐに止まり

翌日の夕方に

靴下を履かせ

厩舎へ。




見えない方はこちらから

 

靴下にも慣れ





MOV_4235(8).jpg


るんるんぱらる

MOV_4235(11).jpg 


ご機嫌でボール遊び


MOV_4235(12).jpg 

ほっとしたのですが、


1416501216d0M1Rpu1OtuhOi61416501210.gif 


14165023475ky9Y8FaL31JOAw1416502318.gif


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

MOV_4235(13).jpg 

ぱらる

ボールを独り占めにしています。


MOV_4235(14).jpg 


ぷるとにもボール遊びさせてあげないと・・・


MOV_4236(12).jpg 


ぱらる、ボールを放さず

10分経過。


MOV_4236(17).jpg



雲行が怪しい事に気が付かない


空気の読めないぱらる

MOV_4236(10).jpg 


流石にぷると

かちーん!!

MOV_4236(20).jpg 
 
ぺっしっと

ぷるとにやられた!

1416487555hZQcuk6lj_dDuMC1416487539.gif 



シュンとしてフリーズ・・・

MOV_4234(1).jpg 

家に戻っても

シュン。

DSC_4257.jpg 

ね!

ぱらるたん、

何処の世界もルールが有るのだよ。


少しは学べたかな?


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

爪、良くなってきてるようで安心しました(><)
ベシッっとやられて、あうーっ!ってなってますね~!可愛い(笑)
ぱらるたんらしいです~♪
ボール欲しかったぷるとくんも可愛いです♥

Re: milmilさん。

お早うございます。
裸足ですと、直ぐまた出血が…
暫く靴下を履かせます。
ぱらるはご機嫌になったのはイイですが独り占め…
ぷるとも遊びたいでしょうに…
って思ったらペッシとやられてました。

No title

程よくペシッとしてくれていいですね。
ところで片栗粉は粉のままはたくのですか?
それとも水で練ったりするのですか?

ぷるとくんの教育的指導素晴らしいです。
ん、遊びたかっただけ?(笑)
ぱらるたんの、あいよ痛々しいですが、元気いっぱい走れてますね(*^_^*)
片栗粉、私も気になります(^^;;

No title

あはは

まあ ぷると君の出血が止まって良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーブルママさん

今晩は。
ぷると、叱ってくれてほっとしました。
片栗粉は爪の出血を綺麗に拭いて即、そのままパウダーで付けます。
これ、イイですよ❗

Re: takuさん。

今晩は。
ぷるとにびしっと叱って貰いました。
ぱらるは、少し自己中なのでルール違反するんです。
片栗粉で出血した爪の先に付けておけば直ぐに止まります。
翌日にはお散歩が出来る優れものです。(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
あはは。
ぱらる、もう元気復活ですね。
早く爪が伸びるとイイな。

Re: マリリン♪

今晩は。
お疲れでしょう。
異なることをされるとぐったり。
ですが、脳は若返ってます。(笑)
左パンチ、見えたのマリリンだけよ。
凄い❗