2014/11/23

もう止めようよ。

ぷると

ちょっと変わってって

耳セットが大好きです。

必要無いんですが、

私の耳のボディーピアスとお揃いと思っているようで

外したがらない。

でも汚れるし

つーことで・・・

いざ。

耳セットの耳テープは落ち難いアイプチ使用なんで

お湯&みかんオイルを付けて

ちょっと放置。

ヘッドスパだぞー←必死のごまかし作戦。

羨ましがる2号。

DSC_4213.jpg 

ぷると&ぱらるは触られるのが大好きなんで

耳そうじとか大好きなのに


なのに


耳セットを外すと察知した途端。

ぷると駄々捏ねる。

 


DSC_4234.jpg 


いじいじ

いじけちゃいました。

DSC_4210.jpg 




外したら

母親様にいじけて助け舟を求めました。

DSC_4222.jpg 




ぷるとに甘い母親様から

ついに助け舟?の一言

『あんたこんなに落ち込んでるんやから、つけてやり。』

・・・

さようですか



耳セットをしたら

ぷるとは超~ご機嫌に。

DSC_4233.jpg 




ここで終わらないのがシェルティず。

今度はぱらるがヒス。

階段の下の隅っこから出てこず。



満足したみたいです。

DSC_4212.jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
おいかけっこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷるとくん、ぱらるくんて
人間みたいに感情が豊かだよね

いや、それをちゃんと理解してる
okuyukiさんがすごいのも
あるんだけどW(`0`)W

ぷるとくんの耳セット
ぱらるくんのヘッドスパ
二人とも満足したね〜♪♪
このかわいいお顔見たら
やってあげるしかないよね(≧∇≦)

最後のアニメ、眠れない時に
シェルティが一匹…シェルティが
二匹…って使えそうd(^_^o)

ぷると君もぱらる君も楽しいねぇ~(^з^)-☆

ぷるとくん、
本当に泣いてる様に母様に直訴してますね(^^;;
本当にお気に入りなんですねー
okukiさんと一緒って思ってるのが、
可愛いなぁ(*^_^*)
それぞれにokukiさんに構って欲しさが、炸裂ですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
一緒に生活してますと、人間っぽくなりますね。(笑)
ぷると&ぱらる、かまわれるのが大好きで、同じ事をして欲しいみたいです。
シェルティずの追いかけッコ、眠れない時に使ってちょ。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷると&ぱらる、面白い子達です。(笑)

Re: takuさん。

お早うございます。
母親に直訴…流石ぷるとです。(笑)
こんなに耳セットの好きな子っているんかな?なんて思います‼
男の子は甘えん坊です。

Re: マリリン♪

お早うございます。
『極太足』…
しー。(笑)
ぱらる、穴のあいた靴下、似合ってますよね。(笑)
思わず笑ってしまいました。
ヴィンテージ靴下…?

厩舎が監視出来るように展望台が有るんです。
k揺れると恐いです。(T-T)