2014/11/24

シェルティずの手作りおやつ~スマイル君べジべジ煎餅。

先日のシェルティずの

手作りおやつ

なんとなく

絵面が宜しく無かったので

こんなのを購入しました。

DSC_4359.jpg 

スマイル君のモールドです。


ちなみにこれも購入。

何故、

青虫君のモールドを購入したのか謎。

DSC_4358.jpg




早速

手作りおやつ開始。

DSC_4370.jpg 




捏ね捏ね。

DSC_4372.jpg 


スマイル君のモールドに入れて

DSC_4373.jpg 


オーブンで焼きます。

DSC_4374.jpg 

焼けたので

試しに見て見ますと

DSC_4376.jpg 

画像だと微妙ですが

スマイル君になってました。



DSC_4377.jpg 

見えますかね?

スマイル君べじべじ煎餅が完成しました。

冷やすとパリパリになるので

今日のおやつにします。






作り終えてお風呂に入ろうとしたら。

ぷるとが。。。

DSC_4360.jpg 

どうしたの?


DSC_4362.jpg 

ん?

DSC_4363.jpg 


どうも

お風呂に入りたい模様。

 DSC_4366.jpg


じーと見つめて

DSC_4367.jpg 

ため息・・・



もう一回。

じーっと見た後、

寂しい顔して、引返し

DSC_4368.jpg 

お風呂場の前で待ってました。

DSC_4369.jpg 


そんなにお風呂に入りたいのかな?

それとも・・・




シェルティずと一緒に寝てると

重いけれど

幸せを感じます。

DSC_4330.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒に寝たらヌクヌクやねぇ~(^з^)-☆

ぷるとちゃん、ぱらるちゃんだ(*^^*)
コメントありがとうございます!!
立派なシェルティちゃんだな~っと
いつもブログ見させていただいてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スマイルくん使うと更に美味しそうです(^ー^)ノ
青虫で、何を作くるか楽しみです♪

ぷるとくん本当にお風呂好きですね~
ぷるぱらたんに、埋もれてます~okuyukiさん!
この時期温かくって気持ち良いですよね(≧∇≦)

ぷるとくんもお風呂で温まりたいのかな?でもため息ついてあきらめるなんて!なんて健気でいじらしい…

ご褒美にいっぱいベジ煎餅もらうんだよ〜♪

青虫を買うokuyukiさんのセンス好き
ですー(≧∇≦)
なんか緑色のもの作ってほしいな

あれ〜?okuyukiさんどこどこー?
埋れすぎで幸せすぎでしょ(笑)

こんばんはー!
お煎餅ニコちゃんかわいいです(*^^*)
ご飯もオヤツも手作り、尊敬します!!
お風呂に入りたいぷるちゃんかわいすぎです(*^^*)
わんこが一緒に、寝てくれると本当に幸せですよねー(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
温かいですね。
心も🎵

Re: くまごろさん。

今晩は。
わー。
コメントを有り難うございます。
これからも宜しくお願いします🎵

Re: マリリン♪

今晩は。
鼾~ごーかいですね。(笑)
踏切のオじじ、目の前で起きた事なのに信じられ無かったです。

ぷるとのため息💨
実験中で顔が真っ黒だったんです。(爆)
何してんの?ってため息🙍でしょう。

Re: takuさん。

今晩は。
スマイル君、Cookieっぽくてポリポリ美味しいです。
青虫君、やっちゃいました!
(T-T)
ぷると、お風呂大好きなんです。
もふもふに囲まれて幸せです♪

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
実験してたので、自分もして欲しいのにしてくれないってため息を…(笑)
青虫君、可愛いかなって思ったんですが…
ごびーん❗
(T-T)
もふもふに幸せを感じてます。
重いけれど。(笑)

Re: みるてぃーさん

今晩は。
スマイル君、お顔がペションって(笑)
ぷるとはお風呂が大好きで、いつも入って来ます。
ちょっと変わってますよね。
もふもふに心も温かいです。