2014/11/25

どうしてこうなった?シェルティずのおやつがとんでもない姿に・・・

仕事帰りに

シェルティずを厩舎に。


DSC_4356.jpg

今日もしっかり遊んだ

ぷると&ぱらる。


 DSC_4357.jpg 


 ☆


前記事の

可愛い青虫君のモールドで

シェルティずのおやつをば。


大根葉が山程、有りますし

イイかななんて。

img_1_m.jpg



シャドークイーンって言う

紫のジャガイモ

img_264804_5987103_8.jpg 




魚粉も加え

青虫君モールドに入れてチーン。


わくわく



出してみたら・・・





なんですかこれは?






DSC_4410.jpg 



・・・

緑色と紫色のコントラスは何処へ??



暫く沈黙。


そうだ!

オーブンで焼こう。

DSC_4413.jpg 


20分経過・・・

DSC_4415.jpg 

・・・

DSC_4418.jpg 


うーむ。

 
DSC_4419.jpg


何処から見ても可愛いから程遠く。


 DSC_4417.jpg






リハビリから戻って来た

母親様が

『何~それ、うん〇 持ってんの?』

・・・


確かに似てる!



どうしてこうなったんだろう?







見た目はアレだけれど

味は美味しかったみたいです。

1416824871BO6PCHnFX5FSVyW1416824860.gif 




うまうま下さい。




DSC_4401.jpg 



おやつも見た目が肝心だなっと痛感。 



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはっ!
本当に似てる←すんません(^^;;
それは、シャードクィーンのイタズラなのかも(笑)

シャードクイーン←このネーミング好きです(笑)
何処に反応してるのやら(^^;;

No title

ぷると&ぱらるにとっては見た目はどうでも良かったんやないの?(笑)

まあ 優しいんだろうね^^

私も見た瞬間、こっこれはっ!って思いました(^^;;;)
でもぷるとくん&ぱらるくんの舌ぺろっが美味しさを物語ってますね。

今度私も作ってみますー\(^0^)/
私の酒のつまみになるかもしれませんが……(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
済みませぬ。大爆笑でした(笑)。何とも、ミラクルな姿、形で、リアリティー凄いです(o^^o)。
でも、美味しかったよ〜の可愛らしい舌ペロリのお顔が、味の確かさを証明してますね。良かったね、お二人さん、満足ですね。やはり、味が第一ですよ(≧∇≦)。

Re: takuさん。

今晩は。
ちょちっとうんpーみたいでしたの画像に載っけるか迷いました。。
シャドークイーンの悪戯…お洒落です。(笑)
ルビーも有りますよん。

Re: まーこさん。

今日は。
自分でも、あれ?
どうしてこうなったって爆笑しました。(爆)
パリパリで🍺にもイイですね♪

Re: マリリン♪

今日は。
息子さん、予定が有るのに来てくれるんですね。
優しいです。
今度、楽しみです。

Re: レオミク’sパパ さん。

今日は。
私も、なんでこうなったんだろう?って大爆笑しちゃいました。
見た目も大切ですよね。
暫く青虫君モールドはお眠り頂こうかな。
あはは。

Re:浜ちゃん。

浜ちゃん、コメントが文字化けでした。
ぷると&ぱらる、美味しそうに食べてくれて良かったです。