2014/11/26

慣れた頃が一番、気を引き締めねばならぬ時。

末っ子ぱらる

怖がりでパニックを起こすから

ゆっくりゆっくり

ぱらるのペースで来ました。



現在

ぱらるは強者ぷるとの後ろ盾が有るから

ぷるとがいる時はとても強気になります。

 



厩舎の駐車場遊びも楽しい様子。




1416927040lfcHl01EBeDPBI91416927027.gif 


この慣れた時が一番、目を離してはいけない時期。


危険が有るかもっと


用心しないといけないです。


気を引き締めておかんと。


ぷると

MOV_4438(3).jpg 


頼むね。

MOV_4438(4).jpg 


ぱらるが違う方向に行かない様に

後ろから帆走。


 MOV_4438(6).jpg






お待たせ~

シェルティずのおやつをば。

今日は

紫の芋ちゃん

パープルスイートロード

 
DSC_4442.jpg 



紫人参

DSC_4432.jpg 



鶏ムネ肉

キャベツをういーん。

DSC_4449.jpg 

流石に青虫君は暫くお眠り頂いて

スマイル君モールドで3分

ちーん。

DSC_4450.jpg 



オーブンへ。

こんがり~♪

DSC_4451.jpg 

oh!

イイ感じです。


DSC_4452.jpg 

早速

ぷると~出来たよ

はい

あーん。

MOV_4404(4).jpg 


はい。どうぞ。



MOV_4404(1).jpg 


MOV_4404(5).jpg 

もう一個、頂戴っと

あーん。

MOV_4404(2).jpg 



嬉しいです。


ぱらるぷるとと同じ大きさだと

口に入りきらず。

MOV_4405(1).jpg

小さいのにしようか?

と言ったら

一気に口に入れました。

MOV_4405(3).jpg 

ぽっぺがぷっくり

リスみたい。

MOV_4405(2).jpg 


美味しい?


MOV_4405(4).jpg 

可愛いのぉ

と言ったら

それを聞いてたぷると

ほっぺぷっくりを真似していました。

MOV_4404(3).jpg

うまうま

1416935287g1NFpJ7SarMIOo11416935286.gif
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとも微笑ましいねぇ~^^

お口いっぱい頬張るぱらるたん、
まねっこするぷるとくん、すっごく
かわいいね〜
ニコちゃん型のおやつと同じ顔!

ぱらるくんて、走るときも
跳ねるように走るのね!
こむぎはもっとドスドスだなぁ

運動能力の差かな…(´Д` )
でも、確かに。走るの早い子は
遠くまで行っちゃったり事故とか
気をつけないといけませんね。

こむぎも思いがけない動きとか
するかもしれないし気をつけまーす

Re: 浜ちゃん。

今日は。
笑顔ってイイですね♪

Re: こむぎんこさん。

今日は。
慣れて来た時こそ目が離せないですね。
注意せねば。
遠く迄、行っちゃってあれ?
ってパニックを起こしかねませんので…気を付けます!
傾斜で鍛えている?からかジャンプ力が凄いです。
こむたんはあいよの事も有りますしゆっくりで。
スマイル君と同じニコニコ、嬉しいです♪
可愛いです←親バカ…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらるたんの、ぷっくり♪
昔飼ってたハムスター思い出しました(≧∇≦)
カワイイって言って欲しいぷるとくん
むっちゃカワイイ兄弟たんです!!

走ってる姿は毎回ふっさふっさ、たったっった~
っと軽快なので、素敵~っと拝見しております。
フロールもぷるとくんの帆走だと頑張って走るかなぁ?

慣れた頃が要注意、これはフーパパが良く言いますね、
注意に超した事はないと。

って、わんこに対してはそうなんですが、
自分達の事は注意散漫気味だったりと(´ー`A;) アセアセ

No title

ぷると君は本当に頼もしいね。
そんなお兄ちゃん欲しいな~~
うちはただ優しいだけでやられっ放しでちょっと
可哀想な時もあるのです。
ちょっと怒ったらいいのに・・・って思います。

Re: マリリン♪

今晩は。
ん?
マリリン、こりゃ!
息子さん、両方の顔を立てられて凄いと思います‼
これからの時代、上と下に挟まれるから
実践練習になられてますよね。
流石、マリリンの血だわ。
暗い闇に光る紫…
息子さん、楽しみですね。

Re: takuさん。

今晩は。
ハムスターちゃんに似てますか!(笑)
ぷるとも真似っこをしてぷっくりして
アムアムしてました。(*^-^*)
そう言えば…
もうフロールちゃん、お子さんを産ませる予定は無いのでしょうか??
私もぷるとの子供が欲しいなぁって思います‼
流石フロールちゃんパパさんです。
ほんと、慣れた頃が一番 目が離せないですね。

Re: マーブルママさん

今晩は
普段は耳の下の毛を噛まれたり
おやつの横取りしても全く怒らず優しいです。
だけどコマンドが入ったら、
ぱらるには厳しい躾をしてくれて頼りっぱです。
いイイお兄ちゃんしてきれてます。
マーブルちゃんは女の子ですし優しいのですね。