2014/11/27

激写~べしっ~舌ぺろ~ん♪


シェルティ ぷると


ブルーマールの柄も派手な分、

神経が細やかで繊細な所が有ります。




食べ物では釣られない・・・

現代っ子っす。




もう・・・ひたすた褒めて伸ばす・・・。


きかんちん出身ですが

ぱらるが弟になってくれ、

お兄ちゃんらしく

下のぱらるの面倒も良く見てくれ

めちゃんこ優しいお兄ちゃんしてくれてます。




ほんとちびぷるとは脅威やった。





DSC_4470.jpg 



そんなぷるとも1歳8ヶ月

早いですなー。


img_6_20141127005228a04.jpg 



じーっと畑で動かず

ぱらるが何処かに行かない様に監視してくれたり

1416852614l8nlqIRh821CMev1416852613.gif 


ぷるとぱらるは半年違いなんですが、

お父さんですか?

って

一日に1回は聞かれている感じです。






厩舎で駆けっこ。


MOV_4459(1).jpg


ほれほれ


MOV_4457(2).jpg


走れー


MOV_4456(1).jpg


ぱらるが出ちゃダメポイントになると


MOV_4459(4).jpg 

べしっ

MOV_4459(5).jpg 


べしっとされたら

ちょっと反省するぱらる

MOV_4457(8).jpg 

 



ちなみに・・・

ぱらるの柄は大胆に別れているので

性格は大雑把です。←天真爛漫って事で。






シェルティずの最近のはまり野菜は

ロマネスコなんです。

これ

DSC_4466.jpg 


茹でてあげると

喜んでアムアムします。

MOV_4479(1).jpg 


MOV_4479(2).jpg 


MOV_4479(3).jpg 

MOV_4479(4).jpg

軸も美味しいんです♪

1417018291g9Zj2Y2AMjD971L1417018256.gif

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
なんて良いお話❗頼もしいお兄さんですね。
ちょっとばかり、ヤンチャだった子が、弟分が来てから良いお兄さんになるなんて、とっても素敵な関係、理想的なお話ですね。確かに、子守りをするかのように、心配しながら一緒に走って、見てあげて居るなんて、ちょっと感動です〜(o^^o)。
それにしても、毎回の美食シリーズ❓、羨ましいです〜(≧∇≦)。

今のぷるとくんを見ていると、
とてもきかんちんくんだった時が有ったとは思えないですものねー
okuyukiさんが脅威だったなんて、
かなりですものぉー
今は、指導も出来る立派なお兄ちゃん(*^_^*)
フロールに下が出来るとどうなるだろうー
と、フーパパと話しております、相性もあるでしょうが、ぱらるたんにとってもぷるとくんにとっても、
良い兄弟愛が育ってますね(*^_^*)
それも、見守っていたokuyukiさんあればこそですねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷると君
ほんまに良いお兄ちゃんになったもんやね^^

こんばんは。
ぷるちゃん本当にいいお兄さんですもんね(*^^*)
面倒見はいいし、物分りも抜群!!
そんな頭のいい子うちにも欲しいくらいです(笑)

No title

なんて頼りになるお兄ちゃんぷるとくんなのでしょうかっ!!
ぱらるたんがかわいくてかわいくて仕方がないのでしょうね~!
理想の兄弟ですっ!!
ビビハルコンビもこんな姉妹になれるようにがんばってもらいます~!

ロマネスコ…気になります~!
ブロッコリーやカリフラワーみたいな感じなのでしょうか??

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
きかんちん度数、200%のぷるとでしたが、
ぱらるが弟になってくれて
頼もしいお兄ちゃんになってくれました。
イイ所が伸びてくれてほっ。
お野菜は栽培してるので、せっせと作ってます。

Re: マリリン♪

今晩は。
あは。
イイご家族っすね。
(*^-^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、イイお兄ちゃんになってくれて良かったです!

Re: すももさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、イイコンビに🎵
ビビさん&ハルさん、素敵な姉妹です。

ロマネスコ…
ブロッコリーとカリフラワーの間の子です!
美味しいですよ!