2014/11/29

勇気を出して~ドッグランデビュー♪

ここにはドッグランが無い所なので、

ちょっと足を伸ばしてお隣の県まで出掛けました。

初のドッグラン~♪




誰もいず・・・

MOV_4512(5).jpg 


しーん。

だけど

ぷるとは喜んで走ってました。

MOV_4505(1).jpg 

この後、

朝、厩舎で走ってたぷるとは疲れていたのか

寝てました。




最初は動かなかったぱらるですが

慣れてくれて

ほっ

MOV_4508(15).jpg 

せっかくなので

ボール投げをば。

行くぞ~

えい

って投げたら

 MOV_4511(6).jpg

まさかの柵越え←なにやってんだ?


MOV_4512(1).jpg



MOV_4511(5).jpg 

ごめんよ。


拾いに行って

再度、力加減をして

えい


MOV_4510(1).jpg 


MOV_4512(3).jpg 


ボール投げをしてたら

豆柴ちゃんが登場。

MOV_4505(2).jpg

豆柴ちゃん元気良く

ぱらるにジャーンプで飛びつき~♪

MOV_4508(1).jpg 

ぷるとに助けを求めた!




寝てたぷると・・・

ダッシュで助っ人。

MOV_4508(2).jpg 

仲裁に入っていました。


MOV_4508(4).jpg

MOV_4508(8).jpg 




暫く追い掛けっこして仲直り

豆柴ちゃんも嬉しそうに走ってくれました。


 MOV_4508(13).jpg


楽しそうに走る豆柴ちゃんとぷると

それをイイなと見ているぱらる

MOV_4508(14).jpg



最後は

豆柴ちゃんと仲良く

走れました♪

MOV_4511(1).jpg 

 

 
MOV_4511(2).jpg 
楽しかって良かったね。



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

混んでいないドッグランいいね~
隣の県ですか!?
うちの方は平日でも結構ワンコいて混む時があり
もっと沢山ドッグランが出来ればいいな・・・と思います。
仲良く走れて楽しそうですね~

No title

本当に楽しそうやね

ぱらる君もお友達と遊べるようになって良かったね^^

No title

ドッグランデビューおめでとうございます♪
最初は緊張していたぱらるたん!
ぷると兄ちゃんが間に入ってくれて豆柴ちゃんと遊べたんですね~♪
ピンチになると助けにきてくれるぷると兄ちゃん!!
頼もしいです~!

なに柵越えって(笑)(≧∇≦)
爆笑なんですけどー

それにしても、ぱらるくん
早くもビビりっ子クラブ卒業じゃないですか!
初めてのランで他のワンちゃんと
走れるなんてスゴ過ぎる‼︎

隣の県まで行ったかいがありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷるとくんのおかげだね
いいなぁ兄弟って…

これからも楽しみですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~
はつランも無事で、楽しそう~なぷるぱらくん!!

いいな~いいな~こんなに走るなんて、
フロールの走り回る姿見れる日くるかなぁ(^_^;)

そして、相変わらずの強健です(笑)

Re: マーブルママさん

今晩は。
ここは田舎でドッグランすら無くて…
お隣の県に行ったんですが、
がらーん。(笑)
都会ですと沢山なんでしょうね。
ってかこっち、犬と触れ合う場所とかも無いんです。
(T-T)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるもぷるとがいてくれれば強気になりますね。
豆柴ちゃんとお友達になれました。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
やってしまった柵越え…
誰も居なくて良かったです!(恥)(≧∇≦)
ぱらるのこのへっぴり腰!
いえいえ。
ぷるとがいてくれてるから強気になるだけで
ぷるとがいないとドッグランにも入れないかも。
うーん。
田舎なので、これだと厩舎で遊ぶのと変わらないですね。(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
有り難うございます。
入って来られた時、
ちょっと何?何なん?って思われた?

ほんと忙しかったんです。←まぢで?
腕がダルイ?
それは鍛えてるんだから乗り越えてチョーダイ❗
ヒロさんにも有り難うございます。
ってお伝え下さい!



Re: takuさん。

今晩は。
まさかの柵超え…💧
ぷると&ぱらる、初ランでしたが豆柴ちゃんとお友達になれました。
田舎で誰もいないんですよー。
厩舎で良かったかも。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます。
うん
解ってますよ。