2014/11/30

必ず・・・必ず・・・ぷすぅー。


ぬぉっと登場。


img_4_201411300108332aa.jpg 
 
 
よしよし
 
 
もぐもぐ
 
img_42.jpg

 
もぐもぐ
 
 
よしよし
 
 
ぷみぷみ
 
img_47.jpg 

アイケア中。

img_8_20141130011235e59.jpg
 
動物は可愛いです。





シェルティず~ご飯。

この

種子島紫さん(お芋ちゃん)

DSC_4522.jpg


加熱すると綺麗な紫~♪

DSC_4523.jpg 




入れまして~♪

 


お利口さんで待ってるシェルティず

DSC_4528.jpg


ふふふ~ん。


DSC_4529.jpg

カラフルご飯です。

DSC_4532.jpg 


DSC_4534.jpg 



ぱらるたんはお芋ちゃんを食べると

必ず・・・必ず・・・

img_18_201411300124465ec.jpg 

(笑)

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お馬さんのアップ写真びっくりしましたー(笑)
動物はみんなかわいいですよねー(^O^)

昨日のランのぱらぷるちゃんすっごくかわいかったですー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさんに触られてるお馬さん
うっとりしてますね、流石だな~(*´ω`*)

お芋も良いお色ですね、
でも、ぷ~(笑)

フロールはぷ~しないのですが、しない子と
そうでない子がいますね~。

私、ぱらるくん派~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

必ずなの〜?(≧∇≦)
ぱらるくんのプーなら
かわいいよね〜‼︎
こむぎもしない派だよー

カラフルご飯おいしそう!
今日家の夕飯でオレンジ色の
カリフラワーがでてきて
okuyukiwさんのこと
思い出してました\(^o^)/

お馬さん、とても綺麗でかわいい♪
okuyukiさんの所にいる動物達はみんな幸せですね
穏やかないいお顔(^ν^)

Re: みるてぃーさん

お早うございます。
動物は可愛い❤です🎵
昨日のランデビューも見て下さって有り難うございます。

Re: マリリン♪

お早うございます。
マリリン、何でも一生懸命ですよね。
それが凄く伝わります。
すかしっぺだとは…
(爆)

Re: takuさん。

お芋も良いお色ですね、
> でも、ぷ~(笑)
>
> フロールはぷ~しないのですが、しない子と
> そうでない子がいますね~。
>
> 私、ぱらるくん派~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お早うございます。
動物には好かれます🎵
ぱらる、腸がお子ちゃまだからかお芋ちゃんを
あむあむすると直ぐにぷすぅー
(爆)
フロールちゃんぷるとはもう大人ですから。
老犬になるとぷーする事もアリマスけど…
takuさんもすかしっぺ?(爆)

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
ぱらる、腸がお子ちゃまだからかお芋ちゃんを食べると直ぐにぷすぅーです(笑)
こむたんも大人になられたんですね。
ぷるともしないです。
動物は可愛い❤です。(笑)
オレンジのカリフラワーで思い出して頂けて光栄です。

No title

相変わらず面白いねぇ~ ぱらる君^^

今日は荒れ模様みたいだから気を付けて!!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
物凄い風でハンドルが取られそうになりました。
ぱらる、ほんと面白い子です。