2014/12/04

待ち疲れて寝ていました。

お風呂に入っていたら

ぷるとが入って来て・・・

DSC_4636.jpg

DSC_4635.jpg 

ん?
DSC_4634.jpg 

了解。

後で作るから、

お風呂場の入口で待っててね。

つー事で
 
 真夜中に

シェルティずのおやつを作っていました。

今日は

ノーザンルビー(ジャガイモ)

ルビー色のジャガイモです。

img_11_201412040215516d6.jpg 



うぃーんとな。

DSC_4637.jpg




人参、キャベツ、鶏ミンチを

入れて

ウィーン。

 
 
少し炙って

DSC_4639.jpg 

完成

img_17_m.jpg 

作り終わったらAM:03:10

こっそり部屋に戻ると

ぱらるたんが

待ち疲れて寝ていました。

DSC_4643.jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君は オヤツというかお夜食一人で食べたのかな?(笑)

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
美味しそうですね。こんなおやつ、作って貰えて幸せです。翌朝起きて、大喜びだったかなと。
昨日の記事、ふぇむとさん、偉い子だったのですね。大好きなご家族を支えて暮らした生涯、素敵な関係ですね。それにしても、大変な時を過ごされたのですね。
我が家の子達も、シニアと呼ばれる年齢になり、病いと付き合いながら暮らしています。記事を読ませて頂いて、涙いっぱいでした。

No title

そんな時間にオヤツ作り(^_^;)
結構これ作るのって時間が掛かりますよね、
先日に記事を拝見してると、お身体大丈夫なんだろうかぁ?
心配になって来ますよ(^_^;)
でも美味しそうです、紫のおじゃが、珍しいですね、
お芋はあるけど。

ところで、よくぷるとくんがよくお風呂に来るけど
okuyukiさんが扉開けておくのかなぁ?
寒くないのかな?っと気になるのです(^_^;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるちゃん か、かわいいー\(//∇//)\
惚れてしまいそうです(笑)
okuyukiさんも手作りオヤツお疲れ様でした!!
またまたかわいいニコちゃんマークで(^^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、何でもなんですが…おやつはワザワザ、ぱらるに持って行って分けてあげるんです。
もう見慣れましたが、最初、驚きました‼

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
レオン君ミク君、今が一番、心が通じ合える時期かなっと思います。
先代のふぇむとに支えて貰って、今が有ります。
素晴らしい名犬でした。
ふぇむとに感謝してます。
ふぇむとの分も、ぷると&ぱらるを溺愛したいです。

Re: takuさん。

今晩は。
おやつ、ぶぃーんとミルで作るのでそんなに時間は掛からないです。
焼く時間はちょっと掛かりますけど。(笑)
今度、レシピ載っけしますわん。
体調は大丈夫です♪
ご心配をお掛けしてすみません😣💦
今は免疫抑制剤や合うお薬も有りますので、昔の様に心肺停止は無いです!
(3度、生き返ったですぞ!)
お野菜を栽培してるので、珍しい物が沢山有ります🎵(*^-^*)
ぷると、開けて入って来るのでバスタブ🛀中は開けて遊んでます!
これがまた、汗が出てイイです♪

Re: マリリン♪

今晩は。
寝落ちするするる❗(笑)
腕、細くなられたのね。
ちみちみチェック入るわよー(爆)
年末年始、TVねー。
この時期の仕事…
リメイク(消しゴム作業)が山程で目がしぱしぱなん。
むふ。
美的は続行よー。
うーむ。
ちゃんとコメチェック☑したわん。(爆)

Re: みるてぃーさん

お早うございます。
わーい。ぷると可愛い❤です。(笑)
手作りおやつ、スマイル君で作っているので全部、ニコちゃんです。