2014/07/09

蒸し暑い。

blogの引っ越し出来ず。

何~故?

イマイチ、解らん・・・

今日は蒸し暑かったです。

朝、35℃~

006.jpg 

シェルティずも暑い模様。

ぷると(1歳3カ月)

008.jpg 

ぱらる(10ヵ月)←何故かミニサイズ現在5.9kg

初めての夏を迎えます。

009.jpg 



クーラー入れて冷え冷えに。

直ぐに冷えるからね。

ぷるとの1年を簡単に。





Blogの引っ越しが出来ず・・・あたふたです。
そんなokuyukiに、ポチット宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
台風凄いです。
外は、どんちゃん騒ぎです(^^;))))
5キロ台は小さいですね。
ミニシェルちゃんですか?
うちのきぃは、犬舎の先生にミニとトイの間と言われてきたのに~。
ジャンボリ~です。
2ワン笑顔が可愛いね。
台風気を付けて~~。

ララ&リリーさん。

今晩は。
コメントを有難うございます。
息子さん、いかがですか?
心配です。
台風、そちらは凄そう・・・
何事も有りませんように。

きぃちゃんはミニとトイの中間だったのですね。
家のぱらるは、スタンダードの両親から、一番元気で大きい子を
ぷるとの弟にしたのですが、全く大きくならず・・・
ミニシェルティになりそうです。

ララ&リリーさんのBlog、勝手にリンクさせて頂きました。
まだ使い方が良く解らず、戸惑ってます。



ママさん♪
リンクありがとうございます。
コメント欄もない、一方通行なblogですが(((^_^;)
お笑いはありますので(笑)
これからも、よろしくお願いいたします♪

ララ&リリーさん

ララ&リリーさん.
わぁ。
有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
ララ&リリーさんのBlog、とっても楽しいです。
思いっきり笑顔になってます。
また遊びに伺います。