2014/12/11

(T-T )・・・何故そっちへ?

シェルティず

雪が溶けて来てるので

厩舎でボール遊び

ドロドロになるから

雪の無い所で遊んでな。

ぷると

雪の無い所でボール投げをしてくれます。

MOV_4835(1).jpg 


MOV_4835(2).jpg 

MOV_4835(3).jpg 

MOV_4835(5).jpg 

一方

ぱらる

おつむがお花畑ちゃんなので

空気が読めず

雪が有る所で走りまくる。

MOV_4806(1).jpg 

MOV_4806(2).jpg 

MOV_4806(3).jpg 

MOV_4806(4).jpg 

どろどろになり

せっせと家に戻ってシャンプーしました。

シャンプー後

画像を撮ろうとしたら

ぷるとは立っちして決めキメポーズ。



DSC_4843.jpg 

ぱらるたんは

DSC_4840.jpg 

この後、

甘えん坊のシェルティず

DSC_4849.jpg 

スヤスヤ。

DSC_4850.jpg 

せっかくぷるとが寝ているのに

ぱらるたんがして欲しいとアピール

1417957833JNu0wFNOiwhMvbc1417957819.gif 


見えない方はこちらから


なので

DSC_4851.jpg 

気持ち良さそうに

寝たふりしてます。


証拠

DSC_4852.jpg



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高速ホリホリします~~
面白いですよね。
本人は必死なのですよね。
お子ちゃまなので笑えます・・・(´∀`)

No title

あはは 楽しいねぇ~^^

No title

ぷるとくんの、ぴ~らん耳セットはまだまだ
そのままなんですね(^_^;)

ぱらるくんかなりの高速ほりほり!!
そのほりっぷりだと、きっとブラジル到達は
間近!!
って、他の方のBlogコメにも書いちゃいましたが(^_^;)
しかし本当に高速~~~!!

こんばんは!うちも2匹いてやっぱり下はお花畑ちゃんかも(≧∇≦)でも楓がいないと不安で不安で仕方ないみたいです。プルちゃんとパラルちゃんみたいです。私もセーブルシェルティ2頭飼いです(o^^o)これからも楽しみ拝見させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーブルママさん

今晩は。
高速ホリホリ、色んなバージョンが有って笑ってしまいます。
本人は必死のアピール…でも笑ってしまいます。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと面白い子達です。

Re: ラムさん。

今晩は。
ラムさんの所はセーブルちゃんずがいらっしゃるのですね。。
セーブル、仙台のフェムトを思い出します。
下の子はお花畑ちゃんになってしまいます。
楓ちゃん、しっかりされているんですね。
わー。下の子のお名前を教えて欲しいです。
これからもお気軽にコメントを頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします🎵

Re: マリリン♪

今晩は。
今日も有り難うございます。
♂の相談では無くて…すみません。
生涯無いですよ。あは。
眠いは究極に戻る時になります。
あがってたもん。
にへー
秘密厳守です。はい。

Re: takuさん。

今晩は。
コメント送信、忘れてしまってすみません。
ぷると、耳セット、見のアクセサリーだと思っているみたいで外すとしゅんって落ち込みます。
なので着けてあげてます。(恥)
ぱらるの高速ホリホリ、ブラジルの前に床に穴が飽いたら泣き(T-T)ます。