2014/12/13

凄い顔。

シェルティずに
 
近江町で購入してきた
 
黒豚さんのモモを茹でてあげました。
 
DSC_4853.jpg 

 
ぷると
 
スマートにアムアムします。
 
MOV_4854(1).jpg 


一方
 
ぱらるたん。
 
MOV_4854(4).jpg 

ぱっくっと

MOV_4854(7).jpg 

よろよろしながら
 
アムアム

MOV_4854(5).jpg 

 で
 
体制が崩れて
 
凄い顔。

MOV_4854(6).jpg 

それを見ていたぷると

MOV_4854(10).jpg 


MOV_4854(2).jpg 




お肉をアムアムしたら

お野菜もね。

収穫してきたブロッコリー

DSC_4915.jpg


を茹でて

DSC_4917.jpg 

シェルティずに3個ずつあげました。

そしたら・・・

ぱらるが・・・

DSC_4905.jpg 

ぱらるたん、口元アップ。

 DSC_000002_20141213013355b75.jpg

ブロッコリーがくっ付いているよ。



ぱらるばかり画像を撮ってると

横でぷるとがイジケていました。

DSC_4920.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

okuyukiさんのとこのお野菜はどれも美味しそうですよねー
青野菜、なかなか食べてくれないフロールなので、毎回量は少なくなります(^_^;)

ぷるとくん、流石に変顔は真似したくなかったのかしら、男前が崩れるもんね(≧∇≦)
でも、okuyukiさんに構って欲しいモードのスネスネは愛おしいなりますね(*^_^*)

No title

良いお兄ちゃんしていても
ぷると君もぱらる君と同じように構って欲しいんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: takuさん。

今晩は。
お野菜は無農薬有機栽培で凄く美味しいです。
購入した野菜はぷるとは口に入れてもぺって吐き出して…
それからクンクンする事を覚えたみたいです。
フロールちゃんもきっと家のだとアムアムしてくれそう!
ぷると、変顔は真似した無いみたいでほっ。
画像を沢山、撮ってるとご機嫌になりました。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、基本はかまって欲しいんです。
甘えっこですからね。

Re: タイトルなし

今晩は。
あれ~~2(怒)も書いて下さって有り難うございます。
食べ方はぱらるだと爆笑されますよー。
ぷるとみたいにスマートでいかなきゃ。(笑)
ミニ!!
腰、大丈夫なの?

Re: マリリン♪

Oh!!
楽しい時間、良かったです。
皆さんに『ぽちっと』を宜しくお願いしますって伝えてチョーダイ❗
お願いします。
ぴーんちだから。
極太の上って何だろう?

ブロッコリーの色がキレイ〜♪
これ、絶対おいしいね!
マヨネーズかけて食べたいo(^▽^)o
ぷるとくんぱらるくんは
そこらの人間よりおいしいもの
食べてるよね〜(@ ̄ρ ̄@)

ぱらるくんはお弁当下げて
どこ行くのかな?(≧∇≦)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
お野菜はとっても…んにゃ
超~~美味しいです⤴
えへへ(*^-^*)
ぷるとも家のだと喜んでくれるので嬉しいです♪
ぱらる、お弁当…いつもぶら下げてます!(笑)