2014/12/16

手作りおやつに変えたら~うんピーが臭く無くなりました。



ぱらるたんのあいよ

もみじ饅頭お手手が不評でしたので

DSC_4985.jpg 

せっせと

お豚子ちゃんお手手にcutをし直しました。


DSC_4986_20141216083531f5e.jpg 

DSC_4988.jpg 


DSC_4987.jpg

何故か、ぷるともバリカンを持って来て

して欲しいと。

DSC_4731.jpg 



お手手の毛をcut

DSC_4734.jpg 

しかし

ぷるとの肉球はシェルティとは思えない程

ごついです。

DSC_4737.jpg 







シェルティずの

明日のおやつを作ろう!

手作りおやつに変えたら

なんと

うんぴーが全く臭く無くなりました。


無農薬有機歳のお野菜が効いているのだと実感。

収穫してきた

サボイキャベツを使って


DSC_4982.jpg

サボイキャベツ

人参

お芋ちゃん

レンコン

鶏ムナ

オートミールを入れて

 混ぜ混ぜ

DSC_4999.jpg 

禁断の青虫君モールドも解禁してみました。

DSC_5000.jpg 

予備にスマイル君モルドでも作ってみた。

DSC_5007.jpg 

・・・。

やはり青虫君モールドはお眠り頂こう。

やっぱスマイル君がイイナ。

DSC_5002.jpg 

DSC_5003.jpg 

ん?

DSC_4981.jpg 

明日のおやつって名前のおやつじゃ無くて
 
明日のおやつだってば。
 
・・・。

一個だけだよ。

(溺愛ゆえに甘い。)

 MOV_5008(1).jpg 


MOV_5008(2).jpg 


MOV_5008(4).jpg 


MOV_5008(6).jpg 

MOV_5008(7).jpg 



 MOV_5008(8).jpg


元気で長生きしてな。




ぷるとの凄技


どんなテープも見事に剥がします。


14186425875gVRG8swFZ8I4um1418642508.gif



にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結局 あしたのオヤツをぷると君にあげたんやね(笑)

浜ちゃん。

今日は。
この可愛さに、つい甘くなってしまいます。

お野菜たっぷりで腸内環境が整っている証拠ですねー❗️
今日お散歩でいつも行く神社でシェルズのオヤツタイムをしていたら、神社の人に怒られてしまいましたT^T参拝口で犬に餌って社会人の常識として…って説教じみて。
確かに私も間違えた事をしてしまいましたが、その言い方の気分の悪い事‼️今日は東京も雪…私は雪が降ると本当にいい思いがない…>_<…もう雪にワクワクするのは子供の時だけで、大人になると嫌な事ばかり。
トラウマです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りは臭い、
わかります(^^;;

手作りをしっかりと食べた時は、
なかなかの臭です(^^;;

紅葉カット不評?
そうなんですか、可愛いのに(^^;;

ぷるとくんの肉球、マールの子とは思えないがっちりしてますね!
健康そうで何よりですぅ(*^_^*)

青虫くん、食べやすそうにも見えるんですけどね(^^;;

私ももみじ饅頭かわいいと思うよー
豚子ちゃんもかわいいけど!

青虫さんも、今日のタイトルから
ちょっと違うもの想像しちゃうけど
食べやすそうだよね。

なんかtakuさんのコメとまるかぶり
だけど(´Д` )

みんな気になっただろうけど
ツッコんでいかないなら
あえて私がツッコみます!

okuyukiさんのうんPも
きっと無臭なんだろうなー
あははは(笑)

男子小学生並にうんPネタには
ウケちゃうんですー(≧∇≦)

Re: ラムさん。

今晩は。
おやつにオートミールを入れてから、ぱらるのうんピーが臭く無くなりました!
ぷるとは臭く無かったんで、ぱらるも手作りおやつオンリーにしました。
へ??
神社っておやつ禁止なの??
なんで?
なんでー❗😲
って母親にも聞いてしまった…
その神社の人、ワンちゃんが嫌いなのか!!
私が説教したいわー
ラムさん、ブルーだったかと思うと…
ムキー😠
気にしなくてOKですからねー。

Re: マリリン♪

今晩は。
あはは。
妖怪って…今、流行ってるやつよね。
何気に旬アピール、流石っすねー(笑)
ぷると、万札orゴールドカード💳好きらしい。
あ、!!
明日、発送出来たら送ります‼えーですぞ。

Re: takuさん。

今晩は。
ぷるとは臭く無かったんですが、ぱらるが強烈あたろうでした!!
オートミールを入れてから臭みが無くなりましたよー
ほっ。
もみじ饅頭、不評で、豚子ちゃんに戻しました‼
ぷるとの肉球🐾、ごっついんです。(笑)
青虫君、お眠り頂きますわー

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
もみじ饅頭、不評で…(T-T)
豚子ちゃんに戻したんです。
こむぎんこさんとtakuさん、感性が似ていらっしゃる感じがします。
へ??
私のうんピー?(笑)
草食系ですが…何か?(>_<)
影まで薄いんですよーあはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
もみじ饅頭おてても豚子ちゃんおててもカワイイです(>▽<)
そしてサボイキャベツっていうのも初耳・・・!(無知すぎるmilmilさん)
とっても美味しそう~♡私が常時食べてるスーパーの98円のキャベツと全く違いますね~('▽')ハハハ
くぬぎのうんPもそれは素晴らしいかほりがするので
okuyukiさんレシピのおやつをあげたいなあ・・・
もうそのためだけにウィーンの器械を買おうかと打診中です(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
イイ!の~~~!!
大丈夫、私、いつも危ない通り越して人間?
って聞かれるもん❗
うんピー?無臭だわよ。
胆汁に負担掛かって無いので。
肉食はたんぱく質だし…
どうしても臭くなりますよね。
後、お薬でもなるかもです。

Re: milmilさん。

今晩は。
お久です。
もみじ饅頭、可愛いっと思ったら不評で豚子ちゃんに戻しました‼
へ?
8円かとビックリしたら98円でしたか!!
もずちゃんは肛門線切除されてるのかな?
くぬたん、くちゃいんだー。
手作りおやつだと、オートミールを入れるとイイですよ!
お野菜とオートミールの食物繊維で腸内環境が改善されてくちゃくなくなりました!!
ウィーン、コードレスもお手頃ので有るので是非~~