2014/12/18

手作りガムの試作・・・ありゃ!



荒れますね

除雪車出動後5分でこれって・・・


DSC_5030.jpg 



シェルティずのガムの形状が

イマイチ・・・アイディアが湧かない!!

つー事で

UFOキャッチャーしました♪





シェルティすのガムの形をば

じゃーん。


DSC_5047.jpg 

結構、イイ形!!




なんですけどねー




お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・




これ




どーん。

MOV_5048(1).jpg 



でかくね?



MOV_5048(2).jpg 

・・・

うーむ。

またしても出直しか!



ふっ

想定済みのokuyuki

スティックタイプも作りました!

MOV_5048(3).jpg 

ぷると

DSC_5051.jpg 

そうそう


ミントオイル
ユーカリオイル
ニームオイル



入ってるんだよ。

MOV_5050(1).jpg 

やはり

カメラ目線!!

MOV_5052(1).jpg 

噛み噛み

MOV_5050(2).jpg 

超~可愛いー←親ばか。



ぱらるたん。

MOV_5050(3).jpg 

あむ

MOV_5050(5).jpg 

MOV_5050(4).jpg 

激かわ←救いようの無い親ばか
にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アメリカンsizeが出来ちゃたっ?思ったら、流石okuyukiさん(*^_^*)

しかし、本当に何でも作られますね!凄いわぁ‼︎
ぶるとくんもぱらるくんも、ハムハム激かわです、私もぷるぱらちゃん馬鹿だもーん❤︎

No title

ちゃんと食べやすい大きさも作ったんやね^^

それにしても凄い雪やね
雪ちゃんも凄いけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: takuさん。

今日は。
イイ形って思ったらAmerican size❗(笑)
スティックタイプだと、噛み噛みしてくれてイイかも
捻りが欲しいけれど。
私は美人のフロールちゃんオタクね~😍

Re: 浜ちゃん。

今日は。
雪透かしで疲れたびー
何故か…どじなんですよね。(笑)

Re: マリリン♪

今日は。
にゃは……
違う違う👐
可愛いから言えるのさーそれ!!
すっぴん💆、綺麗だよ!
今日、ジャマイカのお客様にね。
Mr.レディ おねぇになって何年?って聞かれたよー。
何年?ってなんだそれ(笑)

No title

okuyukiさんのUFOキャッチャーに刺激されて
はまりだしたすももです~!
なるほど~
アームで後頭部に当てて落とすんですね~!

手作りガム!
ガムが手作りできるなんてっ!!
ベロをちょっと出して満足気なぱらるたんっ!!
かわいいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
わー!!すごい雪ですね!
私の方では考えられませんー、
okuyukiさんお気を付けてくださいね(>_<)

おっ!手作りガムができたんですね(^O^)
さすがです!
オイルも入れて作るなんて、すごすぎてやっぱり私には真似できませんσ(^_^;)

Re: すももさん。

今晩は。
すももさんも、お上手ですよね。
UFOキャッチャー100円で遊べるので面白いですね。
100円で何個取ろうかな⁉(笑)
手作りガム、後は形状なんです。
ぼちぼち考えます。
ぱらるも手作りに変えたらうんぴーが臭く無くなりました。

Re: マリリン♪

もうzzzですよねー。
おら、今、戻ったわん。
ここ凄い雪で入れなかっわさ。
ん?
カミングアウト…実はね…
違うでしょそれ!!(爆)

Re: みるてぃーさん

今晩は。
積雪が1メーター越えたみたいで
雪に埋まっております。
手作りガム、イイ感じです。
ハーブでシェルティずの口が爽やかな香りがします。
いイイですよー。