2014/12/19

100%・・・負けると解っているから姑息な手を使う・・・

奥家の末っ子

ぱらる

怖がりなんですが、

ちょっとお芝居?って噂もしばし

そう

やんちゃっ子なんですね。


ぷると



戦いを挑む!

なんちゅー無謀な・・・


ポケモンで遊んでいるふりをして

MOV_5061(1).jpg


寝ているぷるとを襲う。


 DSC_5064.jpg



ちびっ子特有のこたつ30cmの中で

挑むと言う姑息な手を使うも・・・



 かなり激しく頑張ったぱらる

1418901684b9GCx3Qz5XO804u1418901679.gif
 
 
ぷるとの一撃でぎぶ!

1418923151BCF4BolOLcOgvSH1418923016.gif 
 
秒殺。

で・・・ぐすん。

DSC_5070_20141219023305f34.jpg


♂だ~

強くなれ!



にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは

頑張れぱらる君やね^^;

プルト君とパラル君ちゃんと上下関係が成り立っているんですね〜
うちも楓は怒らないのですが、いざというときはやはり楓のほうが上の立場になってます。いつの間にか遊びの中で犬同士ちゃんと学んでいるんですよね。ゆずもお花畑ちゃんでもその辺はわきまえているのか、おやつも楓が先でも文句も言わずひたすら待つ。チビちゃんはいつの間にか成長してるんですよね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん賢い!
凄い凄い‼︎
勝とうとする姿勢は素晴らしいです(*^_^*)
でも、やっぱりぱらるくん強い、
さて、次は何を考えて来るか楽しみなぱらるたんです(笑)

可愛い❗

可愛いですね。姑息ではなく(^◇^;)、きっと考えて考え抜いた作戦ではありませんか。なんか、微笑ましく見ちゃいますね。
我が家の子達の小さい頃を思い出します。やんちゃで、知恵逞しくて、頼もしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるたん、弱い・・・

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君も怒らないのですね。
いざとなると、楓君がびしっと決めてくれそうです。
ゆず君、お花畑ちゃんのふりされているだけじゃないですか?
きちんとお兄ちゃん弟って理解されていらっしゃって
理想的~です。
お名前・・・楓君、素敵ですよね♪
ゆず君もイイわー。
お名前の由来、いつか教えて頂けると嬉しいな。

Re: マリリン♪

今晩は。
あはは。
楽しいですね。
うん、楽しいが一番っす。

Re: takuさん。

今晩は。
ぱらる、そんな手を使うんか―って言う感じです。
ぷると相手なので、色々と策略してますね。
子供だまし的な・・・
見てて笑ってしまいました。

Re: レオミクパパさん。

今晩は。
寝ている所を襲うぱらる・・・
一生懸命、考えたのでしょうけど、秒殺に終わりました!
レオン君、ミク君も小さい頃、バトルされていらしたのですね。
ぷると&ぱらるもレオン君、ミク君の様な素敵なシェルティに
なって欲しいなぁ。

Re: マリリン♪

今晩は。
それ、お願いします!

No title

ぱらるたんっ!
ぷるとくんが届かないところから攻撃だなんてっ!!
ちゃーんと考えているんですね~!
頭脳戦っ!!
でも敗北なんですね( ゚Д゚)
上の子ってやっぱり強いですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん、頭いい〜‼︎
姑息じゃないよね。
いい作戦だよ(^ー^)b
がんばれー

でもいつまでも勝てないん
だろうねー(≧∇≦)

Re: すももさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとがこたつの高さだと動けないと思って攻撃〰〰💣
が秒殺!
ちーん。
ぱらる、一生懸命、考えたんでしょうけど、相手がぷるとなので…(笑)

Re: マリリン♪

お疲れ様です😆🎵🎵

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぱらる、一生懸命、考えたんですよーね。
秒殺でしたが…(笑)
次は何を考えてくるかな?