2014/12/22

兄弟愛

毎年、私いくつになったんだ?



思う今日。





昨年の今日


ぱらるたんのワクチンが終了しました。


昨年のBlogから


 
シェルティブルーマール
 
ぱらる95日
 
体重2.8kg
 
 
ぱらるは
 
okuyukiっ子お初の怖がりっ子です。
 

 
終始、震えておりました。
 
 
ぱらる、ワンクチン終了!
 

シェルティブルーマール
 
ぷると
 
もうじき9ヶ月
 
体重9.8kg


この時、既に


ぷるとはイイお兄ちゃんになってくれていました。
 
ぱらるを心配そうに見ているぷるとが
 
とても印象的でした。
 
心配し過ぎて何故か疲れた模様。
 

 ぷると&ぱらる





お世話になっている


みやの動物病院の院長先生も感心されていました。





あれから一年


早い物ですなー
 

ふぇむと9ヶ月の頃。
 

 
 
okuyukiも若かった!
(実は今日、密かに誕生日~♪)


にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幾つになったのか知らんけど・・・
おめでと~う^^

やっぱり生まれた日は雪やったんかな?

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
年齢不詳のミステリアスな雪さん、プルパラちゃん達へのたっぷり愛を微笑ましく読ませていただいてます。この一年も美を運んでくださいませ。*\(^o^)/*(*^_^*)(^_^)v

おめでとうございます❗

お誕生日、おめでとうございます❗
そして、愛情溢れる記事、ほんわかと拝見しました。兄弟愛、素敵ですね。本当に、お互いに心配し合いますからね。ワンコは可愛いです。それにしても、可愛らしいぱらるさん、赤ちゃんの頃、たまりませんね。フェムトさんの素敵なお顔も観れました(^○^)。兄弟愛が受け継がれて行く様、良いですね。
余談ですが、我が家のブルーマールの爆裂次男坊も、今日、お誕生日なんです。

No title

お誕生日、おめでとうございます(^^)
兄弟愛、かわいらし〜!ちっちゃいぷるとくんかわいー!
ワンコは下の子心配するんですね〜。
こういう記事を見ると、ホントにもう1匹欲しくなります(^^)

出だして、今日お誕生日なのかしらと思いましたぁ!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでもいつまでも、素敵なokuyukiさんで素敵な一年ななられますように(*^_^*)
いつも、ぷるとくんとぱらるくんの姿を見てて兄弟っていいなぁっと(*^_^*)
ちびっこぱらるたん、やっぱり可愛いですねー
ビビってて可哀想だけど、可愛いと思ってしまいましたし(^^;;

ふぇむとくんのお顔何度見ても、
凛々しいです(*^_^*)

okuyukiさんお誕生日おめでとうございます❗️冬至がお誕生日なんですね(^-^)今年の冬至は19年に1回の最も月が長く出て日が短い年なんですって‼️
ぱらる君のブルブル怖いのが伝わります。でも最もシェルティらしいですよね。怖がりで人見知りでシャイで慣れるまで時間がかかって…でも家族や知っている人には心を開いて優しくて(*^_^*)
ぷると君の9ヶ月頃の体重は楓と同じ位なので、きっと体格も似ているのかな?楓は去勢してから少し太ったので今は14キロ位です。コムたんと同じように脚が悪かったので、手術して良くなってからメキメキ筋肉がついていきなり大きくなりました。ゆずはどちらかというと小ぶりで今9キロ位です。でも食いしん坊だからムチムチしてます。米俵そっくり‼️

お誕生日おめでとうございます♪
またぷるとくん、ぱらるくんと
ご家族みなさんで仲良く健康で
愛にあふれた一年になりますように
\(^o^)/

腰抜けぱらるくん、かわいいねーっ
ビビりな姿にかわいそうだけど
笑っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷるとくんだってまだ
小さいのにしっかりお兄ちゃんしててエライね〜

ほんとに素敵な兄弟愛です☆

No title

okuyukiさーん!
誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
幸せで素敵な1年になりますように♪
この時のすっかりお兄ちゃんのぷるとくん9ヶ月・・・
うちのパピパピくぬぎは只今8ヶ月・・・(笑)
あと1ヶ月で変わるのでしょうか(^▽^;)w
下の子はずっと下の子のままですかね~?
ふぇむとくん、とってもカッコイイお顔に真っ白なあんよが可愛いです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
有り難うございます。💋
産まれた時、大雪で銀世界だったそうです。
♂だと思っていたらしく…
『嵐』って候補だったらしいです(O.O;)(oo;)
吹雪いていたら吹雪だったそうで…
奥吹雪…売れない旅役者みたい…

Re: のり花さん。

今晩は。
有り難うございます。
🍷←飲まれましたか??

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
有り難うございます。
ミク君、お誕生日おめでとうございます。
一緒の誕生日、嬉しいです。😃⤴
レオン君ミク君の爆裂ブラザーズ、これからも楽しみにしてます。

Re: あずきちゃん母さん。

今晩は🎵
有り難うございます。
昨年のぱらる、ちっちゃっかったです。
2わん、イイですよ!
ぷるともお兄ちゃんになって、頼もしくなってくれました。
賑やかで毎日、笑顔になります。

Re: takuさん。

今晩は。
有り難うございます。💋
昨年のぱらる、ちっちゃっかったです。
震えていたんですが、お芝居っぽいでしょ。(笑)
心配するぷるとがとっても印象的でした。
兄弟ってイイですね♪

Re: ラムさん。

今晩は🎵
有り難うございます。💋
冬至なので、根暗です。(笑)
楓君とぷると、同じ体格っぽいです。
ぷるとの方がゴツイかしら??
楓君、手術、頑張られたんですね。
うるうる。(T-T)
もう良くなられて良かったです!
ラムさんの愛のお陰ですね。
ゆず君とぱらる、下の子で似てる!
ぱらるは細いのでゆず君の米俵、分けて欲しいです。
えへ。
米俵~凄く好きです💖

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
有り難うございます。💋
私の子で怖がりが初めてなので、へっぴり腰にちょっと笑ってしまいました!
ぱらるは慣れるとやんちゃッコ❗なんですが…
ぷるとに守られて強気なんです。(笑)
ぷると、イイお兄ちゃんになってくれて嬉しいです😆🎵🎵

Re: milmilさん。

今晩は。
有り難うございます。
ぱらるがぷるとに慕ってくれて、ぷるとはお兄ちゃんになりました。
くぬたん、8ヶ月…
早いですね♪
下の子は下~ずっとこのままかと思います‼(笑)
ふぇむとのお陰で、可愛い息子達に出会えました❤

Re: マリリン♪

今晩は。
Thank You~~👍🎶
2年前~
マリリンは人見知り~ビーム出されていましたよ。
ツッコミしてくれて嬉しいです。
ホントヤサシイのよねー。