2014/12/23

シェルティずのおやつ~オセロみたい。


シェルティずの

おやつ~♪

今日は種子島紫芋とヤーコン!

ヤーコンはご存じ、オリゴ糖の素。

めちゃくちゃ甘いっす。

ちなみにこれ

0232.jpg

オートミールも加えまして

混ぜ捏ね。

DSC_5183.jpg 

出来る迄

お待ちください。


その間に

みかん食べる?

MOV_5176(1).jpg 

あむ

MOV_5176(2).jpg 

あむあむするぷると

MOV_5176(3).jpg 

MOV_5176(4).jpg 

ぱらるたんも食べる?

DSC_5166.jpg 

じー

MOV_5174(1).jpg 

あむ

MOV_5174(2).jpg 

あむあむすると見せかけて

MOV_5174(3).jpg 

ちゅるんと・・・

MOV_5174(4).jpg 

よく噛みましょうな。



そんなこんなで


お芋クッキーが出来上がりました。

DSC_5184.jpg  
オセロみたいです♪

にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかんチュルンが可愛いですね、
ちょっと、酸っぱかった?
最近、ミカン大好きフロールさんです☆

ヤーコンたっぷりは美味しそうですね、
オセロしたいかも←食べ物で遊んではいかんですね(^_^;)

色とりどりのお芋クッキー可愛くて美味しそう!スマイルがまた可愛らしい(o^^o)
ぱらる君のピシッは毎回決まってて可愛いですよね。
こそっと盗み食いしちゃう所がまた可愛いです(≧∇≦)

わぁ、これ人間が食べてもおいしい
やつだー

私も食べたい!(≧∇≦)

ヤーコン、知らなかったです。
okuyukiさんは色んな珍しいもの
育ててますね☆

okuyukiさんのブログ読んでると
少し賢くなる気がする…

Re: マリリン♪

お早うございます。
あは~夢有りますね🎵
うん。
会話が有るのって素敵です!✌
イイ事、沢山よー。
せめて1分30秒は…(爆)

Re: takuさん。

お早うございます。
フロールちゃん、ミカンを好まれる❗
イイですね。
ミカンの袋のヒモ部分にはガン細胞を死滅させるそうで、家でもふぇむとにあげてました。
脂肪腫にもイイらしいです。
オセロみたいですよね。

Re: ラムさん。

お早うございます。
オセロみたいですよね🎵
スマイル☺君モールド使い易いです。
ぱらる、ぴしっ❗可愛い❤です。(笑)
こっそり~あは。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
このお芋クッキー🍪
人も美味しく頂けます‼
ヤーコンはオリゴ糖の素なのでとっても甘いです。
腸にもイイですよ!