2014/12/24

ぱらるワクチン接種~ぷるともする!

ぱらるたんのワクチン接種でした。

みやの動物病院へ。

院長先生が大好きなぷると

ぷると~~~


っと

先生に呼ばれ

しぇんしぇー



すたすた
診察室に入って行くぷると

DSC_5185 (1) 



ぱらるたん

ちょっと大きくなりました。

6.3kg!!(リード付き)

やったね。

そんな事はどうでもイイ様子で

ぱらるは院長先生を

じーーーっと

DSC_5187.jpg 



見えない方はこちらから

頑張ったね





ぷると

13kg・・・

MOV_5189(1).jpg

何故か注射してと

 DSC_5191.jpg

面白い!




家に戻っても

ちょっと元気が無いぱらる

DSC_5199.jpg 

天使の寝顔です。←親ばか

DSC_5201.jpg 

その寝顔を見て

DSC_5196.jpg 

うとうとするぷると

DSC_5197.jpg 

激かわ←親ばかが止まらない。



ゆっくり休ましてあげようと

ぱらるたんは

ベッドへ。

ぷるとがアピールし出す。

DSC_5204.jpg 

抱っこして。

DSC_5202.jpg 



アピールなんです。

DSC_5203.jpg 



解りましたよー

はい抱っこ。

DSC_5205.jpg

重い


DSC_5192.jpg



にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君って 大きくなったようでも
まだ ぷると君の半分なんやね

それにしても
13㎏のぷると君抱っこしたら腰を痛めそうやね^^;

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、ちょっと大きく?なりました。
ぷるとの半分です。(笑)
13kg…リード2本付きなんですが…
重い‼
ふぇむとは、重いって思わなかったんですが、ぷるとは鉛みたいに重いデス。

ぷるとくんも、ぱらるくんもお疲れ様でしたー

寝顔は天使ですよー
親バカに、なりますなります\(^o^)/

華奢なokuyukiさんが13kg抱っこは重いでしょう(^^;;

フロール9でも、重いですもん(^^;;
7kgまでかなー軽いって感じるの。

あっわんこの場合のみですが(^◇^;)

可愛らしい天使さんたち

お邪魔致します。
ぱらるさん、ワクチンお疲れ様〜。偉かったですね。
天使なお顔、可愛らしいですね。全然、親バカじゃないですよ。安心したお顔、超可愛いです❗
院長先生に甘えるお顔、とてもキュートですね。でも、ぷるとさん、注射して、って(笑)ほんとかな。確かに面白いです(^○^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらるたんっ!!
注射を嫌がらずおとなしく打ってもらってえらいですね~!
ぷるとくんの
「僕も~」がかわいすぎますっ!!
親ばかだなんてとんでもないですよ!
こんなかわいい寝顔をされるとたまりませんね~!

ぱらる君お注射でだるいんですね。6キロ台ちびっ子で可愛い(≧∇≦)
ぷると君、コムたん、楓は大きい子クラブですね!
ゆずは先月から1ヶ月で1.2キロ増Σ(゚д゚lll)うちに来てモリモリ食べてムクムク育つ…でもちびっ子です。10ヶ月で身体が随分と落ち着いたみたいです(o^^o)
ぱらる君とゆずはちびっ子クラブですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは(笑)okuyukiさんまで
鉄骨仲間に⁉︎(≧∇≦)

鉄骨の感染力ハンパないですねー
でもなぜかうれしかったです♪
ステキなクリスマスプレゼントを
ありがとうございます!

しがみついたままネンネのぱらるくん、顎のせでネムネムのぷるとくん、これは親バカじゃなくてもシェルバカじゃなくてもやられるかわいさ
でしょう‼︎

イブにかわいい二人の写真見れたのはサンタさんのおかげかなー

いや、okuyukiさんのおかげ。
ありがとう♪♪

Re: takuさん。

お早うございます。
13kg…ふぇむとも13kgでしたが、ひょいっと軽く感じたのですが…
ぷるとは鉛のようにどしっと重く感じます‼
フロールちゃん9kg…
正に理想ですね♪
ぱらるは、セカンドバック持ち出来ます‼

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
溺愛でして…天使の寝顔に見えます(笑)
ぱらる、今回は震えず‼
ぷるとはいんちょう先生に可愛がって貰っているので、先生が大好きなんです。
お利口さんって言って欲しくて、注射してと。
先生も爆笑してました。

Re: マリリン♪

お早うございます。
マリリンもお忙しい様子。
お疲れ様です🎵
凄く頑張り屋さんです。
励みになりんす。

Re: すももさん。

お早うございます。
昨年のぱらる、震えていましたが今年は震えず頑張ってました。
ぷるとの先生、注射しては爆笑でした。
寝顔、可愛いですね🎵

Re: ラムさん。

お早うございます。
お注射でしんどかったみたいです。
ぱらるがじっとしてるのは珍しく寂しい感じが…
楓君と大きい子くらぶに~~わーい。
多分、こむたんはちっちゃいと思うのー。
ゆず君、1ヶ月で1.2kg増…!!
頼もしい子です。
チビッ子くらぶ、あはは。
ぱらる、入れて下さいね❗

Re: マリリン♪

編集~お疲れ様です!
手と柚子…ぷるとの顔が写っていました。
足ではござらんよ。
顰蹙買いそうだもん。
ゴボウだから。(笑)

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
鉄骨仲間にでは無い❗デス。(≧∇≦)
こむぎんこさん&takuさんへ~X'masのプレゼントをっと。
takuさんにスルーされました。(T-T)
いいもーん。(笑)

家には女の子♀がいないので、こむたん、フロールちゃんを拝見させて頂いて、女の子♀体験させて頂いてとっても嬉しいです。
妄想の世界🌏ですが(>_<)
ほんとに有り難うございます。💋

ぷるちゃん、先生が好きなの!!(゚o゚;
なんて、いい子!!!!
ぷるちゃんぱらちゃんデコボココンビですね★ナイスコンビ。

Re: くまごろさん。

今晩は。
ぷると、病院が大好きで皆にフリフリご挨拶。
院長先生にstaffにならんか?ってい言われていました。(笑)
ぷると&ぱらる、凸凹コンビです。