2014/12/25

被り物が大好き♪



昨年のXmas eveは悲惨やった・・・

一応、記事がこれ



Xmas eveの悲劇



怖い物見たいワーって方はクリックを

見ると固まるぜ!




けれど

けれどぉ~

今年のXmas eve

にへにへ

被り物が大好きな

ぷると&ぱらる

MOV_5177(1).jpg


のりのりです♪


 MOV_5177(3).jpg

ぷるとからぱらるへの

Xmasプレゼント

MOV_5177(5).jpg 


あはは。



帽子を気に入ってしまったぷると

脱が無い。

DSC_5178.jpg 

ご飯なんでじゃまかと思って

脱がしたら

ぷんすこぷんぷん。

DSC_5187_20141225005609bd5.jpg 
にほんブログ村   に参加しています。
携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。
何卒、宜しくお願いします。

http://dog.blogmura.com/sheltie/ 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは 楽しいねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
わー、被り物可愛すぎます(^O^)
二人ともすっごく似合ってますー(*^^*)
私も去年100均で買った(笑)サンタの帽子があるので今から被せて撮影タイムしますー(^O^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
楽しいです🎵

Re: マリリン♪

今晩は。
チカチカされるでしょ。(笑)
Tattooの全面リムーブでヘトヘト~~
なんと55本!
休憩無し‼
変わりに私のご飯して~チョウダイ。(笑)
そうそうマリリン!
来年~他に希望は有りますか?
マリリン、被り物、似合うと思うのー。

被らせようとしてるデビル👿okuyuki。

Re: みるてぃーさん

今晩は。
ぷると&ぱらる、被り物が大好きです。
100均、売り切れだったんです。
のあたんサンタさん。
cuteでした。

おはようございます(*^_^*)
ちょっと、遅れてしましました、
良いXmas送れたご様子ですね、
ぷるとくん本当に、被り物や耳セットや大好きなんですねー
可愛いなぁー
ぷるぱらくんの可愛いサンタさんを、拝見出来たので今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: takuさん。

今晩は。
頭痛、大丈夫ですか?
くれぐれもご無理されんとってね。
シェルティず、被り物が大好きでノリノリでした。
ぷると、耳セットやネックレス、光り物が大好きで
変わってますよね。(笑)
私もX'mas中、仕事が忙しくてフロールちゃんサンタさんに癒しのプレゼントを頂きました。
有り難うございます。💋