2014/12/26

兄弟の上って大変やなー。


知らない2ワンが兄弟になり

ぱらるは直ぐにぷると大好きっ子になりました。

DSC_5179.jpg

ぷると

ちょこまかくっ付いて来るぱらる

可愛がってくれて・・・

階段で落っこちそうになったぱらる

助ける頼もしい兄ちゃんになってくれた。

DSC_5191_20141226004135d62.jpg 


1年前なんですが

凄く懐かしいなぁと感じます。







Xmas!


ぷると
が遊んでいたなめこちゃんを

奪ったぱらるたん。


ぱらるぷるとの持つオモチャが欲しい。



いつもなら

ぷるとは、

そうなんって

ぱらるに譲るのですが

珍しく

奪い返しに。

1419521068cLNVii9YjUpAGVy1419520992.gif 

だけど

ぱらるはちびっ子特有のすばしっこさで

逃げて

喜んでいました。

兄弟の上って大変やなー。

って

自分も奪ってたかも。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん。上は大変ですね~
うちは上が良い子だったから下を迎えたって感じです。
2人が鼻でツンツンしたり並んで寝ているのは可愛いです~~

No title

我が家も 下の「ゆず」がすばしっこいから
「でこぽん」うろうろしてるわ(笑)

そう言えば 僕も二人兄弟の弟やわ^^;

兄弟って素晴らしいですぅ\(^o^)/
なんな、めっちゃほんわかです!

そして、
めっちゃ
めっちゃ
遅れ過ぎですが、先日の鉄骨プレゼントありがとうございましたぁー
もう、頭がぼぅーとし過ぎてたのかもm(_ _)m

って、皆さんいじり過ぎです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日のクリスマスのチューといい、
今日の階段から落ちそうなぱらるくんを助ける姿といい、ぷるとくんは
ほんとに弟思いのいいお兄ちゃん♪

またにはおもちゃ、返してほしいことあるよね☆
いつもいいお兄ちゃんばかりしてたら疲れちゃうからねー

うんうん、okuyukiさんなら
おもちゃ奪いそう(≧∇≦)

Re: マーブルママさん

今晩は。
本当に上の子は大変ですよね。
家は上がきかんちんだったので、
遊び相手が居てくれたらイイなって思って
下の子を迎えました。
ゴニョゴニョとバウ語で相談してるのも可愛いです!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ゆずちゃん、すばしっこい!
ちっちゃいから、ちょこまかで可愛いですね。
デコポンちゃんは優しいのよねー。
浜ちゃんも下の子!!(笑)

Re: takuさん。

今晩は。
兄弟ってイイですね♪
気が付いて下さって嬉しいです!
お忙しい様子、お体にご自愛下さいね🎵

Re: マリリン♪

今晩は。
しまつた!
自分のコメント、オープンなの忘れてた(笑)
マリリン、一人っ子なんですよね。
神経質…なのね。
私はナイーヴ。←一度言って見たかった‼
心臓に毛が生えてる?っ聞かれるかも(爆)
うん。
了解👍
cuteなのに毒舌❗
ってイメージするるわ。
どんなんなんだ?


Re: タイトルなし

今晩は。
ぷると、優しいお兄ちゃんになってくて良かったです。
たまに…
ぱらるが悪い事をしたら本気で叱る時が有ります。
ぷるとが本気で叱ると、
暫くぱらるは叱られちゃいましたって固まってます。
イイコンビです。
へ。
私、奪うタイプ見えますか?
って奪ってました。(笑)
こむぎんこさんは優しいお姉さんって感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
それは無いとおもいます。