2014/12/27

雪とシェルティず。

早朝から

シェルティずを厩舎に。


MOV_5210(1).jpg 


MOV_5209(1).jpg 


MOV_5209(2).jpg

雪遊びが大好きになり

2時間、

走りっぱなし。

1419595829ImmQbeNVkvlVCoP1419595823.gif 

寒いはずなんですけど

そらー行けー

こっちこっちとか

大声を出していたらから

平気でした♪


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまに楽しそうやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、
ぱらるくん、雪ビビリー克服なんですね!

て、そちら、もうそんなに積もってるんですか‼︎

お忙しそうなので、ご無理されませんようにm(_ _)m

こんなに広い雪原を走れたら
気持ちいいでしょうねー

そして、雪の中を走るシェルティず
見てるのも楽しそう♪

でも2時間…ぷるとくんぱらるくん
元気だなー

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
楽しいみたいです。(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
あは。
大きいのね♪
マリリンは小顔だからかな?

Re: takuさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとと一緒に遊んでいるうちに雪が大好きに。
ぷると、雪をペロペロ🍭してて
ふぇむとを思い出してました。
厩舎は雪が多いです!

Re: こむぎんこさん。

今晩は🎵
厩舎は広いのでシェルティず、大喜びです。
走る走る🏃💨💨
元気っっ子です。
2時間~若いっすよね♪