2014/12/29

ヒゲで感情が解る。

シェルティず


お家犬ですので

家はお髭は切りません。

DSC_5260.jpg

お髭で

その時の気持ちが解るので。

DSC_5261.jpg

怒っている、威嚇する時は

ぴんぴんに髭は立つ。

反対に

眠いよっって時はペションっと寝る。


怖いよって時もぺっしょんって寝ます。


面白いですね。



ちなみに


ぷると



黒髭

DSC_5256.jpg  

ぱらる



黒髭3本

後は白髭です。 

DSC_5265.jpg 

あれ?

お髭に枝毛発見!

DSC_5266.jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君
なんだか情けない顔になってるやん(笑)

そうなんだぁー
毎回カットしております(^^;;

黒髭フロールです。
でも、やっぱり切っちゃうかとぉ(^^;;
なかなか、立派なお髭もちなんです(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワハッ(≧∇≦)お髭も枝毛になるのですね❗️
いつも不思議に思うのですが、犬はお髭を切っても方向感覚って大丈夫なのかな?って思いました。猫ちゃんとは違うのでしょうかね?
トリミングに出すとお店によって切ったり切らなかったり、トリマーさんによってきりますか?って聞かれたり、きっと見た目の問題なんでしょうけど…私は切られて伸び始めのチクチクが苦手です^^;痛いんです

No title

さすがokuyukiさん
細かいとこまでしっかり見てあげてる
んですねW(`0`)W

おヒゲカットしたことない黒ヒゲこむぎですが
それで感情とかわかるなんて
気づかなかったですぅ(T_T)

今度じっくり見てみまーす(^ー^)ノ

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
え?
情けない顔になってますか!

Re: takuさん。

今晩は
シェルティず、お家犬ですので、そのままです。
髭でほるもんバランスも解るんです
フロールちゃんは美的ですしカットされるんですよね。

Re: マリリン♪

お早うございます。
真似したくなります??
ほーい。
お嬢さんって言わせよう❗

Re: ラムさん。

お早うございます。
お髭も枝毛になります。(笑)
なるべく切らない方がイイそうです。
4本足の子は髭にも意味が有ります‼
トリマーさんもちょっと勉強不足かなっと思ったり。
チクチク~あは
可愛いです

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
こむたんも黒ひげちゃんなのね。
可愛い❤
お髭で感情が解るので是非、☑チェックされて下さい!