2014/12/30

シェルティずの手作りガム~爽やかな息。

仕事も

今年の有難うございましたの

staff day 



ラストとなりました!



皆さん、お正月は超~美的になられると思います。

イイナイイナ~自分もしちゃうぞ。。


つー事で

残すは



睡眠不足解消!



年内は寝るぞ←(えっ?

いえいえ、技術練習、ばっちりしまーす。

これほんと。

宿題も沢山~頂きましたんで。






厩舎で遊ぶシェルティず

とっても楽しそうです。

MOV_5208(4).jpg 

MOV_5208(5).jpg 

MOV_5208(1).jpg
沢山、遊んで

素朴だけど美味しい物を一杯、アムアムしてな。



シェルティずの手作りガム

畑で無農薬有機栽培のお野菜を抜きっ

クロロフィルを多く含む

壬生菜&ブロッコリーを

ウィーン。

DSC_5252.jpg 



人参 大根 を

ウィーン。

DSC_5253.jpg

鶏ムナ キャベツ さつま芋を

ウィーン

DSC_5254.jpg 

オートミールも加えまして・・・


DSC_5255.jpg 


ミントオイル1滴

ユーカリオイル1滴

ニームオイル1滴


美味しくなーれのスパイスをば。



焼きました♪

DSC_5257.jpg 

シュウマイでは無い。


スティックにしたら、

DSC_5293.jpg

イイ感じで噛み噛み。

お口を見せて。

 DSC_000037.jpg 

綺麗になった~♡

なんと爽やかな息でしょう。

後は問題の型だな!
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝溜めはできないけど
睡眠不足の解消は可能らしいから
寝れる時はしっかり寝なさいよ(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと寝て下さいねー
今年中でも、良いので(^^;;
本当にお忙しそうですもの、
そんな中、ガム作ったり、
いつ寝てるんだろーって
思いますもん(^^;;

ガム、凄い、凄すぎて真似は出来ません(^^;;
毎回書いてるけど、
ぷるばらちゃん、okuyukiさんと出会って良かったねー\(^o^)/

私も、出会えて良かった\(^o^)/

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
いつも気遣って下さって有り難うございます。
浜ちゃんに支えて頂き、感謝です。
これからも宜しくお願いします🎵

Re: マリリン♪

お早うございます♪
寝落ちしちゃったわん。
お仕事の移動、大変でしたよね。
疲れてるって思った❗
だけど、一生懸命、笑道に導いてくれて…

今年も有り難うございます。
マリリンと仲良くして頂いて、やる気UP⤴⤴
ほんと感謝です。
うふ。
お嬢って言わそうぜ!!

Re: takuさん。

お早うございます♪
寝落ちしちゃったわん。❗
今年、Blogを通じtakuさん&フーパパさん、フロールちゃんに出逢えた事
とっても嬉しいです♪
どうぞこれからも仲良くして下さい。