2014/12/31

キツネとタヌキがシェルティになりました♪


昨年のシェルティずの今日。


シェルティず



キツネとタヌキでした。


img_0123_2014123100502748a.jpg 

img_0124.jpg


今年のシェルティず

毛が伸び

これぞシェルティって感じになりました♪

 
DSC_5307.jpg 


今年は

かなり迷いましたが 

村Blogに参加させて頂いて


素晴らしい方々と

出会え

シェルティの交流が出来ました事を

嬉しく感じています。

心よりお礼を申し上げます。

有難うございました。

DSC_5309.jpg 

また

これからも

シェルティずの日記を書きたいと思います。

ちょっとピンとズレ有りですが

何卒

宜しくお願いします。

DSC_5166_201412310059147c9.jpg 


ぷると&ぱらる

大好きって言葉よりもっともっと

表現が出来ない程

愛しいです。

okuyukiの子供になってくれて有難う。

これからも

ワイワイ賑やかで行こうね。

ふぇむと

見守っててな。

img_180_20141231011654315.jpg



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
お仕事、お疲れ様。
『縁』
イイ言葉ですね。

無くなったらおろせばイイ
まつじゅんさん男やね。

今年も有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

okuyukiさんが、
ブログ村参加してくださってて本当に良かったです‼︎

こんな、ご縁を持たせて頂き感謝の一言では現せません‼︎
ぷるばらちゃんの成長も楽しみですし、本当に成長しましたね(*^_^*)
また、来年も素敵なシェルティライフとokuyukiさんのご活躍楽しみにしております*\(^o^)/*
そして、来年も何卒よろしくお付き合いくださると嬉しいですm(_ _)m

No title

ぷると君ぱらる君、色々と楽しいお話を
ありがとうございました。

また来年も期待しています。
ふぇむと君も見守ってくれていますね。
うちも先代の子に守ってもらっています。
ワンコ最高ですね!

No title

okuyukiさ~んっ!!
okuyukiさんに出会えて
立派なお兄ちゃんのぷるとくん
甘えんぼのぱらるたんっ
出会えてほんとにうれしいです~(*'▽')
来年度もよろしくお願いしますね~♪

No title

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。

ぷると君ぱらる君この1年ですごい大人っぽくなりましたね!
今年もあと数時間ですがお世話になりました。okuyukiさんと知り合えた事、似ている兄弟の日常これからも楽しみにしています(o^^o)来年もよろしくお願いしますm(__)m
ぱらるたんのピシッ納めカワユイ(≧∇≦)

ありがとうございました。

お邪魔いたします。
okuyukiさんから、いつもコメントを頂けて、ありがたく
思っていました。感謝です。

ぷるとさん、ぱらるさん、とっても素敵な1年を送られた
のですね。美々しいオーラのある、綺麗なシェルティさん
ですね。いつかお会いできたら幸せですね。
また、素敵な新しい年をお迎えください。
来年も、可愛らしいお二人さんのお顔を見に訪問します。
よろしくお願いします。

Re: takuさん。

今晩は。
えりぱさんの所で拝見させて頂いた美人さんがフロールちゃんでした。
(^-^)
今年はtakuさん&フロールちゃんに出逢え、最高😃⤴⤴でした❗
これからも美人のフロールちゃんに癒しを頂けたら嬉しいです♪
良いお年をお迎え下さい。

Re: マーブルママさん

今晩は🎵
今晩はマーブルちゃん&シャロンちゃんに出逢え
不思議ちゃんワールドに引き込まれました!
これからもマーブルちゃん&シャロンちゃんの成長を拝見させて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

Re: ララ&リリーさん。

今晩は🎵
リリーちゃん、きぃちゃんの女優さん記事を有り難うございました。
頑張ってるリリーちゃんに優しいきぃちゃん。
陰ながら応援させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします‼
良いお年をお迎え下さい。

Re: ラムさん。

今晩は🎵
今晩はラムさんと出逢えとっても嬉しく感じてます。
似てるなーっと勝手に親しみを抱いております。
楓君、ゆず君、これからもお話しを伺わせて下さいね♥
米俵~今年のうけたtop1です♪
良いお年をお迎え下さい。

Re: レオミク'sパパさん

今晩は🎵
今晩はレオン君ミク君に出逢えとっても嬉しく感じてます。
レオン君の流し目に~ミク君の瞑想…
イケワンさんずにストライクでした。
近い将来、レオン君ミク君を撫で撫でさせて頂きたいです。
これからも宜しくお願いします♥
良いお年をお迎え下さい。

Re: すももさん。

今晩は🎵
コメントが入って無くてすみません😢
今年はビビさんの一本背負いにわくわく。
ハイパーハルさんのさんにるんるんで記事を楽しく拝見させて頂きました!
これからも宜しくお願いします♥
良いお年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます!

昨年は色んなこと、okuyukiさんから
学ばせて頂きました。

そして何より、毎日かわいくて
おもしろくて、賢い兄弟が見れて
楽しかったです。

ウチでは絶対に見れないジャンプや
楽しそうに走り回るぷんとくんぱらるくんの姿を見るのが楽しみです。

あと、okuyukiさんのキャラも
かなり好きです(≧∇≦)

知り合えてほんとに嬉しいです。
たくさんのコメントも心から
嬉しかったです!
ありがとうございました。

今年もよい年になりますように。
変わらぬおつき合いをどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🎵
家には女の子がいないので、こむたんを拝見させて頂いて
女の子の世界をシェアリングさせて頂いています。
こむぎんこさん&こむぎんこさんフェミリーのフアンです。
ちょっとピントずれですが~
これからも仲良くして下さいね♥

Re: マリリン♪

明けましておめでとうございます🎵
今年も宜しくお願いします♥
44って知ってると思います!
多分…
ヒロ君、お家なのね。
やったー😃✌
オードブル…
おらの分、有るよね?
有るって言ってね♪