2015/01/08

ドライヤーの音を克服する方法。

ぷるとへの

エールを沢山~頂きまして有難うございます。


うるうる


力になります。



術後はお風呂に入れないだろうし




思っていたら

ぷるとがお風呂に入って来て


DSC_5476.jpg 


oh!


ぷると



シャンプーしました。

DSC_5465.jpg 





ぱらるたんもシャンプーしよう!

相変わらず恐竜ごっこ。


DSC_5467.jpg 

ぱらるたん

恐竜ごっこでシャンプーが楽しい様子。



ぱらるたんは

ドライヤーの音が怖くて

ぶるぶる震える。



そこに

競走馬の調教師の奥さん

悦子さんが乱入して来て


『あんた、何してんねん!怖がってるやん!!』



ドライヤーの音が怖い時は、こうすんねんえ



ぱらるたんのお顔をタオル巻き。

DSC_5474_201501080025366c5.jpg 

すると

ぱらるたん


DSC_5472.jpg


あれだけ怖がっていたドライヤーの音が気にならない様子。

ほー

こういう手が有ったんっすね。

流石っす。

Thank you!!

DSC_5332.jpg

って

書きたかった事を忘れた。


おまけちゃん。


2014年12月25日のXmasの動画

シェルティずカメラで撮られるのが大好きです。




にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

顔にタオルを巻くだけで、ドライヤーの音が怖くなくなるんですね!!
知らなかったです。
ウチも今度試してみよう・・・うーーーんウチの4ダックスは音というより、ドライヤーの風がイヤみたいだったわ。
体にタオル巻いたら、乾かないすね!(笑)

Re: CoCoさん。

お早うございます。
タオル巻きにしますと、タオルが気になるのでドライヤーの風も大丈夫かも。
厩舎だと競走馬様のジェット乾燥機が有るのですが家だとドライヤーですもんね。
4ダックスちゃん、克服されるとイイな。

No title

悦子さん
さすがに年の功やんね
雪ちゃんもお母さんには まだまだ敵わんのやね?^^

ぷると君がぱらる君のお世話を焼きたがっている感じが伝わります(o^^o)ぱらる君はマイペースにピシッ(≧∇≦)なんだよ〜ピシッ‼️可愛い❤️
ぷると君全く動かず撮って下さい❗️
二人共幸せが顔に出ていますね^_^お目目くりくり何かのコマーシャルに出て来る小人さんみたい

タオルでお耳をたたんじゃうんですかねー
さすが調教師の嫁!

これまたタオルまかれたぱらるくんがかわいいし♪♪

悦子さんに一喝されたokuyukiさんも
なんかかわいいですー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上には上が~ですね (*´∀`*)
流石、悦子母様です!!
いつまでも追い抜けない存在で居て欲しい、
って思う娘が、いたりしませんかぁ (*´∀`*)

ぱらるくんぷるくんへのchu~❤
なんて微笑ましいんでしょ~ (*´∀`*)ホエ~♪

お邪魔致します

いつも楽しみに拝見しております。
恐竜ごっこ、可愛らしい❗そして、ドライヤー対策、すごい知恵、こうした、人様の為になる記事を書きたいものです。m(._.)m
ぷるとさんの手術の無事を、我が家のお散歩エリアのお寺にお願いしました。レオミクと一緒に、エール送って応援してます。
元気なお顔、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ぷるちゃん手術されるのですね!
明日…ぷるちゃんもokuyukiさんもがんばって下さいね!!

ドライヤーの音が嫌いな子はタオルを巻けばいいのですね!
勉強になります(^^)
のあはお顔のドライヤーが嫌いなのですがどうすればいいですかね?
お耳の中や鼻には当てないようにしてるのですがなかなか…
なにかアドバイスあれば教えて下さいー(>_<)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
悦子さん、最強かぁしゃんでいて欲しいです!

Re: ラムさん。

お早うございます。
カメラが大好きシェルティずです。
ぷると、ぱらるが可愛いのでしょう。(笑)
ぱらるもぴしっ。(爆)
ぷると&ぱらるが幸せって思ってくれていたら嬉しいです。

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
悦子さん乱入、嬉しいです。(笑)
タオルで耳をたたんでます。
ぱらる、ほっかむりがちょっと笑えますねー。

Re: takuさん。

お早うございます。
悦子さん、元気を取り戻して暴走~(笑)
いつまでも元気なかぁしゃんでいて欲しいです🎵
ぷると、ぱらるが可愛いのでしょう。
ちゅー💋➰💕(^-^)

Re: マリリン♪

お早うございます。
見事にスルーですね。(笑)
カーペットでごろろ??
風邪ひかれんとってよ。
マリリンがついててくれるから安心です。🎵
Thank You!!

Re: レオミク'sパパさん

お早うございます。
恐竜ごっこは楽しいみたいです。(笑)
ドライヤー大作、教わったら、ぱらる平気みたいです。
レオン君ミク君のエール、有り難うございます。



Re: マリリン♪

あは。
知っとるよー。
ほっかむりぱらる、面白い顔でしょ❗

Re: みるてぃーさん

お早うございます。
ドライヤー、お顔の時は持ち方を変えると耳裏とかも出来るんです。
今度、実践して載っけします♪
ぷると、頑張ってくれると思います‼