2015/01/13

アモキクリア錠の副作用・・・夥しい血便が

ぷると

痒い様子で、

相談しに。

抗生剤が合わないのですが

アモキクリア錠を出され

服用させました。



案の定
30分後にリバース。



電話で吐きましたと言ったら即中止して下さいと。

気が紛れるようにと

ちょっとお散歩へ連れてってあげてとの事。



お散歩へ。

DSC_5553.jpg 

お散歩中におかしい変だと気が付き

ぷるとを抱っこして

家に戻ると

夥しい血便が・・・

水の様に出ました。

その後からも

ぽたぽたと下血。

一日中続きました。


ましになってこれ



DSC_5558.jpg 


ぷるとは朝から何も口にせず。

賢いから自分でお腹を干すみたいです。

かなりしんどいみたいで

抱っこしてと甘えて来ます。

DSC_5563.jpg 



時間が有る時はずっと抱っこしてました。

DSC_5561.jpg  


抱っされると

安心してうとうとします。

DSC_5560.jpg  

今日一日で

かなりの出血量だったので

フラフラで立てず。

2階のベッド迄、抱っこしてあがりました。

ぷると、元気になってな。



ぷるとが元気が無いと

ぱらるたんもシュンってしてました。

DSC_5557.jpg 

もう少し様子を見て

まだ血便が続くようでしたら

病院へ連れて行こうと思います。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

血便は心配ですね。
下血が続くと貧血を起こしたりもするでしょうし・・・

ぷるとくんが1日も早く元気に回復する事を祈っています。

No title

良好だと思っていましたが・・・
ぷると君辛そうです。
賢いスーパーぷると君、回復されます様に。
笑顔が戻ります様に・・・

No title

月並みな事しか言えないけど・・・

ぷると君 早く元気になりますように

ごめんなさい、
痒がってるのを、順調な証拠ですよねなどど書いてしまって>_<

ぷるとくんかなりの下血なので
心配です。
早く回復するように願ってます‼︎
元気になってね。ぷるとくん。

心配ですね!

ぷると君、心配ですね!(・・;)
早く回復する事をお祈りしております!<(_ _)>

お大事に!

そんなことになっているとは、驚いています
てっきり良くなっているものとばかり
悪い血なら出切って
どうか早く良くなりますように

Re: CoCoさん。

今日は。
父が応急処置をしてくれ
ぷると、落ち着いて来たみたいです。
夜もずっと下血が続いたのでふらふらしてます。
もう少ししたら、食欲も出そうです!


Re: マーブルママさん

今日は。
ぷると、落ち着いて来たみたいです。
ほっ。
もう少ししたら食欲が出そうです!

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、下血が止まりました。
落ち着いて来たみたいです。
夜もずっとだったので、眠いみたいで横になってます。
起きたら食欲も出そうです!

Re: takuさん。

今日は。
ぷると、落ち着いて来たみたいです。
夜もずっと下血だったので、眠いみたいです。
起きたら食欲も出そうなので、美味しい物を食べさせたいと思います‼

Re: フーパパさん。

今日は。
ぷると、落ち着いて来たみたいです。
夜もずっと下血だったので、今、横になってます。
目が覚めたら元気に戻ってくれると思います‼

Re: マダムキョウコさん。😍

今日は。
ぷると、落ち着いて来たみたいです。
一晩中、血便だったので…
今は眠いみたいです。
起きたら元気なぷるとに戻ってくれると思います‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとくん、そろそろお目目覚めて
ごはん食べられたかな?

こんな大量の下血なんて…

心配です。
okuyukiさんに抱っこしてもらって
元気にな〜れ

okuyukiさんもご心配でしょうけど
ちゃんと休んでごはん食べて
体調崩さないようにしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると、もう大丈夫みたいでです。
ご飯も食べてくれて、わんっの声も聞けました‼
後はうんピーが普通になってくれてるとイイです。


Re: マリリン♪

今晩は。
ぷると、ご飯も食べてくれてもう大丈夫みたいです。
ほっ。
明日は撃ちまくりまーす。
綺麗になるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ぷるちゃーん(>_<)
大丈夫ですか(>_<)
ぷるちゃんは薬の副作用が起こりやすいのかな?
それだけたくさんの血便がでたなんて、ぷるちゃんもokuyukiさんも辛かったですよね。

ぷるちゃん、okuyukiさんの腕の中でゆっくりおやすみ。

Re: マリリン♪

ありがとう
マリリンのコメで笑顔に。
ふっ
明日はどどSよー(笑)
ターバン、忘れんとってね。

Re: みるてぃーさん

今晩は。
ぷると、落ち着いて元気に戻ってくれました。
空っぺも出て腸が動き出したみたいです。
食欲も出てくれたので一安心です。