2015/01/19

肛門腺除去手術後の診察~ぷるとお散歩解禁!!

ぷると



肛門腺除去手術の経過を

みやの院長先生に診て頂きました。

みやの院長先生に

ぷると~



呼ばれてルンルンで診察室に入って行く。

面白い子。



下血しんどかったな。

頑張ったなーっと

イイ子イイ子して貰う。

DSC_5655.jpg 

もう綺麗に治っていました♪

 
DSC_5654.jpg
みやの院長先生曰く

ぷるとの肛門腺は大型犬並みに大きかったそうです。


待合室でぶるぶる震えてるぱらるたん。

相変わらず挙動不審でした。


ぷると13kg

ぱらる6.3kg



変わらず




お会計をと思ったら

みやの院長先生が

『今日はチェックだけだからいらないよ』

チェック込

なんだそうです。

ほー

有難うございます。


みやの院長先生は名医なので

県外の方の来院も多いです。

考え方とか押し付けたりする事無く

飼い主さんが出来る事で

アドバイスなどして下さいます。

治療とかも、

どうすればイイかと

相談に乗って下さいます。

一応

みやの動物病院はこちらです。


お散歩解禁となったぷると

早速

厩舎の駐車場で

ルンルンダッシュ。

MOV_5661(7).jpg 


ぱらるも嬉しい様子。


MOV_5661(1).jpg 


ボール投げるよ~

えい!

ダッシュでボールに向かう

ぷると&ぱらる。

MOV_5661(8).jpg 

全力疾走

MOV_5661(9).jpg 


遠く迄、投げちゃった。

MOV_5661(10).jpg 

 
本気を出すと


MOV_5661(5).jpg 

ぷるとの方が早いみたいです。

意外。

MOV_5661(6).jpg 


ぷるとに勝ちたいぱらる

なんと

MOV_5661(3).jpg 

そんな事しなくても

譲ってくれるのに。

MOV_5661(11).jpg 



またしても

ボールを独り占め・・・

MOV_5661(4).jpg


だけど

ぷるとの嬉しそうな顔。

MOV_5661(12).jpg 

元気になってくれて良かったです。



okuyuki



お風呂に入っている時

桶にホットソークを用意しておくと

ぷると



自ら桶に足を入れて

ホットソークをします。

DSC_5680.jpg 


凄く気持ちイイみたいです。


DSC_5681.jpg

ホットソークは肉球ケアだけでは無くて

肉球の疲れも癒されるのでイイですね。

ホットソークの詳しい説明は

こちらです。



厩舎で調教師さん達にチェックして頂いた事など

明日に乗っけします。



おまけちゃん。

お腹一杯ですやすや

okuyukiに寄り掛かって寝るぱらるたん。

DSC_5674.jpg

天使の寝顔←どうしようもない親ばか。
にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君が元気になって本当に良かったね
ぱらる君も嬉しそうやね^^
って 
やっぱりボール独り占めにしちゃうんだね(笑)

実は密かに心配してたのー手術して、みやの先生にトラウマ出来ないかななどと…
全くの杞憂でした\(^o^)/
しぇんしぇーのぷるとくん、流石名医‼︎私ごときが心配する事では無かったですぅ(*^_^*)

ぱらんたん、色々大きいみたいですね、勿論肝っ玉も(≧∇≦)
元気に遊んでる姿は見ていて元気になります‼︎

ぱらるたん意外と負けず嫌い(^^;;

ぱらる君嬉しそう❗️目力も戻りましたね。ぷると君は6キロと小ぶりなんですね❗️
楓15キロ…そろそろダイエットしないと脚に負担が。太ってはいないんだけどなぁ。あまりガツガツ食べないし。
ゆずは今まで私が見たシェルティでは小ぶりだなぁって思っても10キロなのでぱらる君より全然大きいんでしょうね。チビだから小回りきくし俊敏だしイタズラです。
昨日は旦那のジャンバーポケットからカロリーメイトをコッソリ盗んで食べていましたΣ(゚д゚lll)コラッと言ったらササっと隠れていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は🎵
ぷると、元気に復活、嬉しいです😃⤴
ぱらる、ボールはぱらるの物…
独り占めです。

Re: takuさん。

今日は。
ぷると、みやの先生が大好きで呼ばれると
はいはーいって診察室に入って行きます🏃➰
大玉でしょ(笑)
ぱらる、ぷるとには強気ですねー。

Re: ラムさん。

今日は。
ぷると、完全復活です😃⤴
ぱらるは小さいですよ
楓君15kg❗
一緒にゴロンしたいです。(^-^)
ゆず君、ポッケ探索~カロリーメイトを!
食べたかったのね。あは。

Re: マリリン♪

今日は。
ぷると、完全復活です🎵
ぱらる、貧乏💸が似合う⁉
あは。
肩ほぐしてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらる君、6.3kgちっちゃい~~
もしかしたらシャロンの方が大きくなるかも・・・
靴下ピンクで可愛いし、女の子みたいです。

ぷると君お散歩解禁おめでとうございます。
こんなに広いところ走り回れて楽しそうですね。
白い毛がピカピカ光って綺麗です・・・

Re: マリリン♪

ふっ
見えているのだー
あっははー

Re: マーブルママさん

今晩は。
ぱらる、6kg超えてくれて…ほっ
チビなんです。
シャロンちゃんもチビッ子の予感が漂いますね。
アスファルトなので、ぱらるはバンテージを巻きました。
ぷるとはホットソークで肉球🐾に弾力が出てるので大丈夫なんですが…