2015/01/21

反省の色は無し。

末っ子ぱらる

ぷるとがいなければ

お散歩も拒否する怖がりです。

ボール遊びが大好きになったはイイけれど

ボールを独り占め

MOV_5662(5).jpg 


MOV_5663(1).jpg 




ぷるとはお兄ちゃんなので

ぱらるがいると

ボールを追掛けるだけで

ぱらるに譲ってくれるんですが

空気の読めないぱらる

ぱらるぷるとに・・・けん制・・・

MOV_5661(2).jpg 

威嚇しても怖がられ無いんですけどね。


でも

やり過ぎ。

MOV_5661(1)_20150121005727248.jpg 

この後


ぷるとに追いかけられて

MOV_5662(2).jpg 

 
べしっってされてました。

MOV_5662(6).jpg

ぱらる

反省してる?


MOV_5662(4).jpg  

して無さそうだな・・・これは・・・




お手製

鶏ムネ肉ジャーキー

好評です♪

MOV_5698(1).jpg 

MOV_5698(3).jpg 

MOV_5698(4).jpg 

MOV_5698(5).jpg 

MOV_5698(6).jpg 

にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今日は。
Oh!!
とるもーん。
無くすもーん。
やったね。

No title

相変わらずのぱらる君
思わず笑みがこぼれるね^^

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、相変わらず我が儘っ子です。
ぷるとに怒られてました。(笑)

ぷると君全快ですね❗️
ぱらる君ピシッ‼️今日も決まってます(≧∇≦)お手製ジャーキーとっても美味しそうです。
ゆずは先代とも楓とも毛質が違い細くて柔らかく絡みやすいみたいです。雨の日はもっと膨らみますf^_^;顔も小さくてどうしても私には米俵かワラジ虫みたいに見えてしまうのです(^ν^)いつまでもチビだなぁって思っていたのに10キロになっていました。楓より全然小さいのですが…きっとぱらる君見たら小さくて可愛らしいのでしょうね❗️

お邪魔致します

相変わらず、仲良く可愛らしいお二人さんですね。癒されまくっております〜。ぱらるさん、本当に可愛いなあと(^O^)/。ヤンチャして、ペシッ、てされても、またそれが可愛さマックスですね。

鶏ムネ肉ジャーキー、やばいです。食べたくなりました(^O^)/。お二人さん、美味しくいただいてますね。

No title

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

うふふっ、幸せな一コマでもありますね、
ボール投げ、ぷるとくんももうすっかり
大丈夫ですね (*´∀`*)

そして、ぱらるくん楽しそう、
で、テーピング気のせいかしら?穴空いてます?
運動量多いからかな~(≧∇≦)

ジャーキー、きっとBeerのつまみにも
美味しいはず~~!!
ぷるとくんぱらるくん幸せだね~❤

Re: ラムさん。

今晩は。
ゆず君、米俵~(笑)
愛らしいです😃⤴
楓君、イケワンで惚れました♥
ゆず君、10kgイイですね♪
ぷるとは13kgで丁度イイ感じですが…
ぱらる、チビッ子なんです。
食いしん坊なんですが大きくならず…

No title

こんばんは♪
ぱらるたんがボール持つとおっきくみえますね~!
楽しそうなぱらるたん♡
お兄ちゃん大好きな姿を見て癒されます~♪
鼻ペロ可愛い(>▽<)

愛情たっぷりお手製ジャーキー!
とっても美味しいのでしょうね~♪

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
もう、コントみたいですねー(笑)
ぱらる、ぷるとには何でも許して貰えると思ってます。

追い掛けられて怒られてました。
鶏ムネジャーキーを作っているとイイ香りでお腹がすきます。(笑)

Re: takuさん。

今晩は。
ぷると、もう大丈夫です😃⤴ぱらる、バンテージの巻き方で人指し指と中指は空けて有るんです❗
穴みたいに見えますね(爆)
明日、送りますねー遅れてすみません😣💦
ジャーキー切るだけで出来ますよー☺

Re: milmilさん。

今晩は。
ぱらる、もずくちゃんと同じ位の大きさでしょうか?
6kg~6.3kgを行ったり来たりです。
ボールが大きく感じます❗
ぷるとに追い掛けられ怒られてました。(笑)
手作りジャーキー、好評です😃⤴