2015/01/22

手作りおやつにしたら・・・治った!

ぷると

ちょっと見せて

DSC_5721.jpg

以前に

前足の肘の所に

カサカサな乾癬が出ていたんですが

その時の画像
DSC_3638_20150122001517a37.jpg 


DSC_3639_201501220015345d9.jpg 


おやつやガムも

せっせと手作りに変えました。

全部

手作りにしてから

なんと

乾癬が治った!

DSC_5720.jpg 

やったね。

ふぇむとのレシピを引っ張りだして来て

作っているんですが

カンが戻って来たんで

手早い!

ささっと作れます。

えへへ

ガムを作りました。

DSC_5671.jpg 

大根餅も作ろっかな?

DSC_5735.jpg 





父親とぷると

DSC_5724.jpg 

父親とぱらる

DSC_5725.jpg 

母親とぱらる

DSC_5732.jpg 

君達は

愛される為に生まれて来たんだよ。

なんたって

一番、嬉しいのがこれ。



ぷると



言葉を理解してくれてる事。

アニメーションにしたら

不気味になっちゃいました。

img_10_m.gif

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵!
そうだよね。みんな愛されるために
生まれてくるんだよね

ぷるとくんぱらるくんは、その通り
ご家族みんなに愛されて
そのおかげで病気もケガもカイカイも治してきたもんね♪

そして周りを幸せにしてくれる
英雄で宝物ですね☆

二人そろってプルプル!
仲良しでかわいい〜(≧∇≦)
アニメーションのちゅーも
かわいいよ♪
ぶ、ぶ、不気味なんかじゃ…
ないないない!ほんとだよー

素敵な言葉ですね

お邪魔致します。
『君達は愛される為に生まれて来たんだよ』って、カッコいいですね。シェル家族なら、皆そうであって欲しいですが、そうでない子達がいるのが悲しいかなと。ぷるとさん、ぱらるさんは、本当に幸せいっぱいですね(^O^)/。

相変わらず、凄腕です(^_^;)。手作りおやつで、治ったなんて、さらにカッコいいです。しかも凄い美味しそう。ビールに合いそうだと思いました(笑)。

No title

ぷると&ぱらるも可愛いけど
雪ちゃんも素敵やわ^^

おはようございます。
okuyukiさんの愛情深いお言葉に、
心打たれ中です。

手作りで、完治流石です!
フェムトくんが残して行ったんレシピはそのまま愛情の受け継ぎなんですね(*^_^*)

動画、ぷるとくんとのラブシーン見ちゃったって感じですぅ❤︎

ぷると君は本当に賢い‼️顔にも優しいが出ていますよね(*^_^*)
ぱらる君はお父様よりお母様が好きなのかな?お母様に抱っこの時の方がニコニコしている気がしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今日は。
皆、愛される為に産まれて来たと思ってます。
命有る者、物…
全て愛で溢れてと願っております。
こむたんのお顔からも幸せを感じます。
ぶ…ぶ…不気味…(T-T)
作って失敗😵💧したーっと思いました(笑)

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
NewSやネットで悲しい事を耳にします。
せめて自分に出来る事は…
ぷると&ぱらるを大切にしてます。
って伝える事でメッセージを送れたらと思ってます。
犬では無くて、わんちゃんって伝えれたら嬉しいです。
表現が乏しい…
手作りおやつ、つまむと美味しいんです。(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
浜ちゃんのお陰で、人間っぽくなりました。
これでも(笑)

Re: takuさん。

今日は。
ぷると&ぱらる、いっぱい~いーっぱーい愛したいと。
(^-^)
手作りおやつ、効果が出ました‼
わーい🙌
ふぇむとレシピのお陰でぱぱっと作れます♥
ぷると、ちゅっ😘➰💋嬉しいです😃⤴

Re: ラムさん。

今日は。
ぷるとは物覚えが早い子です。
ふぇむとに似てます♥
ぷると&ぱらる、私にべったりなのですが…
両親に捕まる(笑)

Re: マリリン♪

今日は。
あはは。
友情出演??。
主役で出てよー☺
んにゃ
出て!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

ミステリアスで~サスペンス❗(^-^)