2015/01/25

バンテージを巻き巻き。

厩舎に行く前に

ぱらるのバンテージを巻き巻きしましょう。

DSC_5736.jpg

前足は

肘下の長さの4倍

後ろ足は3倍の長さでぴったりです♪

DSC_5768.jpg 


DSC_5769.jpg 

 巻き巻き

DSC_5771.jpg

このバンテージはぴたっと接着が出来るのですが

念の為にテープで止めてます。

DSC_5772.jpg 


厩舎の前は土なんですが

晴れると藁を干すので

厩舎の駐車場で遊ばせます♪

父や厩務員さん達が駐車場に石ころとかが無いように

綺麗にしてくれてました。

しかも今日は全面、使用してもイイと。


Thank youです。


ではでは

ボール投げするな。

ボール投げする時はお座りだったよね。

MOV_5774(9).jpg 

行くぞー

えーい!!

MOV_5774(10).jpg 

びゆーん

MOV_5774(11).jpg 

遠投には・・・いささか自信が有ります。

MOV_5774(12).jpg 

ぱらるたんは走るのが早いと思っていたんですが

ぷるとの全力疾走だと

追い付けないみたい。

MOV_5774(13).jpg 

うさぴょん走りだからかな(笑)


MOV_5774(14).jpg 

ぱらる

ボールが取れないと確信したら

なんと

ぷるとにぶら下がり攻撃。

MOV_5774(15).jpg 


凄い顔。

 
MOV_5774(16).jpg 

この後

ぱらるたんが

駄々っ子に。

MOV_5774(5).jpg 


我儘を言うなら

帰るよ

って言うと

お二人さん

イイ子アピール。

MOV_5774(6).jpg 

もっとアピールして欲しいな!!

MOV_5774(7).jpg 

ぱらる、我儘言わない?

MOV_5774(8).jpg 

この後

空気を呼んでくれたぷると

ぱらるにボールを譲っていました。

MOV_5774(1).jpg 

MOV_5774(2).jpg 

MOV_5761(19).jpg 

おまけちゃん。

家の手伝い。

藁干し。

DSC_5738.jpg 

イイ運動になりました♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バンテージ嫌がらないのですね。
もう慣れっこなのかな?
やっぱり上の子は我慢で偉いね~
駄々っ子あるある!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^^*)
ぱらるくんのバンテージの色やっぱり良く似合ってますね(*^_^*)

走ると早いぷるとくん、ぱらるくんに合わせてたのかな?
それにしても、ばらるくん空気察するのが凄いな、本当に長男の性格だわ(*^^*)

ほんとに二人とも聞き分け良くて
イイ子♪♪
ぷるとくんはぱらるくんに
譲ってあげたり空気読めるし
そこらの人間より人間ができてる
よね

そういえばぷるとくんはバンテージ
は諦めたのかな?
ほんとは羨ましいの我慢してるのかな?
おりこうさんだね!

遠投のコツ、教えてほしい〜☆

Re: マーブルママさん

今日は。
シャロンちゃんも駄々っ子~~(^-^)
マーブルちゃんも我慢されてますよね。
ぷるともぱらるの駄々っ子を許してくれます。
バンテージは巻き方が動きにフィットするので嫌がりません。

Re: マリリン♪

今日は。
そんな事…有る有るよ!!
私、車を忘れてとかも有るもん。
ヒーローはちょっと危なっかしいから人気者!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらる、ピンクが似合うそうです🎵
真剣に走ると、ぷると早くてぱらる、追い付けないです。
ぱらるに合わせくれるので、見てるとoh!!ってなります。
ぷるとはイイお兄ちゃんです。(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、お互いに譲り合ったりかばったり
イイ兄弟です。(^-^)
ぷるとは肉球🐾が強い子なのでバンテージはいらないです。
遠投…背筋で投げると遠くまで行きますよ😃


Re: マリリン♪

ですドライブ🎶🚗💨🎶
こえー
尊敬の眼差しです😃⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクのバンテージ♡
ぱらるたんに似合っててとっても可愛いです♪
うさぴょん走りは上に跳ぶから、その分前に進まないのかな?(笑)
ぷるとくんはボール譲ってあげたんですね!
それでもニッコニコ♪さすがぷるとお兄ちゃんです(*^▽^*)

Re: マリリン♪

今晩は✨
Oh!!
ピンク、イイですよ
赤系って主役だもーん‼

Re: milmilさん。

今晩は。
ピンクのバンテージ、似合ってますかね(笑)
ぱらる、ジャンプがウサギ🐰みたいに高く跳ぶので
ロスりますね。
ぷると、譲ってくれるのでホッ。
イイお兄ちゃんです。