2015/01/26

ぴっとり~余談話はスルーして~♪

余談話です。

日本人女性はハリウッドで成功しないの?

なんて聞かれ

『美しさの基準がずれているから』

と答え

意味不明だったらしい

・・・

日本人女性って

下の歯が見えるのが残念ですよねー

って言ったら伝たったようです。


余談話終了!

ちーん。




シェルティず

お散歩お散歩

MOV_5787(1).jpg 

ぴっとり

MOV_5787(4).jpg 


畑の裏には

ダムが有ります。

DSC_5788.jpg 

田舎です。

DSC_5793.jpg

まさか

傾斜と言う名の修行?

DSC_5789.jpg 


この笑顔で

言われると・・・

MOV_5794(2).jpg 

勇ましく傾斜遊びをするシェルティず

MOV_5794(1).jpg 

傾斜15往復



わたくし

ぜーはーです!


傾斜15往復+20㎞



けろっ

MOV_5787(5).jpg 


底なしの体力っすね。



沢山~運動した後

おやつですね♪





おやつ

鶏ムネジャーキー

せっせと作ってます。

切って

ミントオイルをちょっと付けて

DSC_5782.jpg


温度セット


DSC_5784.jpg 

放置しておけば出来ます

DSC_5785.jpg 

楽ちんです


出来上がり

DSC_5814.jpg 


パリパリのチキンジャーキー完成~♪

DSC_5815.jpg 

ぷると&ぱらる

大好きです

DSC_5816.jpg 

ぷると

どっち?

DSC_5818.jpg 

大きい方を選びます。

DSC_5819.jpg 

ちびっ子ぱらる

見え難いので

座布団に乗って見てます

DSC_5817.jpg 

あぐー

DSC_5820.jpg 



1415343553vgNZzwXyIqM7wa31415343546_20150126000407fd3.gif

おまけちゃん。

シェルティずのお蔭かな?

足首が手で簡単に掴めます。

DSC_5275.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君も元通り元気になって良かったね(*^_^*)

浜ちゃん🎵

お早うございます。
ぷると、すっかり以前のぷるとに戻ってくれました。
嬉しいです⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
面白いお話と美味しそうなおやつが満載(笑)、羨ましいと、うちのレオミクが思ってそうです(≧∇≦)。

さすが、シェルティ、歩く距離も体力も、尋常ではないですね。私たちが鍛えられますよね(^_^;)。でも、我が家はレオミクが小さい頃からたくさん歩いてましたから、歳を重ねた今も元気で、体力面ではプラスだったかなと思ってます。
歩く、走る、飛ぶ姿が素敵なお二人さん、良い笑顔ですね(^O^)/。ぴっとりが可愛らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
先日は色々失礼いたしましたぁ、
早速のレシピ♪わ~ぃ♪
温度55℃
時間はどれくらい、かければ良いですか?
作るのが楽しみぃ~です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぱらるくんのびよ~ん、凄い跳躍ですね!!
okuyukiさん、細~~、
その細さで、あの強化合宿もどきのダッシュ
いや、ダッシュが有るから痩せてる?
どっちだろ~(笑)

No title

20kmって・・・
何時間くらいかかりますか?
私そんなに歩けません・・・(´Д`)
前の子よりは沢山歩いていますが~

靴がすぐにダメになってしまいますよね。

ホットソークうちは足が濡れるのが苦手みたいなので
なかなか5分浸かってくれませんがお風呂の横に塩を置いて
短時間でも出来るようにしていますよ~

Re: マリリン♪

お疲れ様~~
それ……酷でしょ。(;゜0゜)💦

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
レオン君ミク君、しっかりお散歩されててタフですね
こっそりビールパワー??
シェルティと一緒だと運動不足にはならないです⤴
おやつ、楽しみみたいで嬉しそうにしてくれます。
沢山~運動して…
美味しい物を食べて欲しいです♥

Re: マリリン♪

寂しいね~😵
上の歯…犬歯迄~見えるが基本スマイル❗
やってね。
トライ!!

Re: フーママさん

今晩は🎵
以前にフロールちゃんアプリでお話されてたから
私…フロールちゃんから、コール!!
って思ったのー

ほんと
(笑)
厚みにもよりますが…
スライスだと、2時間位でソフトジャーキーす。
ぱらる、うさぴょんみたいで…(笑)
傾斜ダッシュ🏃💨💨
修行かな?
何のだろう?

Re: マーブルママさん

今晩は。
ハイペースで走るので、早いかも。
今度、タイム見てみます🎵
農業スパイク←おっちゃん系長靴…
1ヶ月モタナイです。(T-T)
ホットソーク、洗うだけでも効果が得られます。
マーブルちゃんシャロンちゃん、頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

oh!!
らじゃ

ヒロ君は褒めて伸びる子だよ。
未来のヒーローなんだからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
イイ所を伸ばそうぜ。