2015/01/27

ごんっ・・・たんこぶ出来た・・・(T-T)


行くぞー

厩舎向かいの駐車場へGO~

MOV_5846(1).jpg 


すたこらさっさの

ぱらるたん。


1422274801tgg6MOnKbG3caYU1422274797.gif 




必ず出入口に目印を付ける用心深い

ぷると

MOV_5846(23).jpg 


画像を撮ってたら

これに

MOV_5846(31).jpg 


ごんっ


MOV_5846(32).jpg 

こむたんのお兄ちゃんみたいに・・・




無言。



気を取り直してっと






1422275650PffUZQSE_PQoM1B1422275639.gif 


ボール投げるよ



えーい!



MOV_5846(63).jpg 


瞬発力はぱらるです。


MOV_5846(64).jpg 


かなり本気で投げちゃった。


MOV_5846(65).jpg 


ぷると&ぱらる




MOV_5846(66).jpg 

豆粒に。



MOV_5846(67).jpg 

(笑)


MOV_5846(68).jpg 



沢山~運動して


MOV_5845(1).jpg 

お家に帰ったら


美味しいおやつ食べような。

MOV_5845(2).jpg 

シェルティずの晩ご飯



豆乳入り

img_12a.jpg 


img_14q.jpg 

img_15q.jpg 


美味しかったようです。


お鼻に豆乳が付いてるよ。

img_13_201501270210075e7.jpg 

ぷるともお鼻に豆乳が

くっ付いてた

img_10_2015012702113344b.jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します

壮大なスケールのボール投げ(^_^;)、何とも羨ましい限りですね。お二人さん、幸せですね。
柱にゴン(^_^;)、大丈夫でしたか。私も良くやります。思い出したのですが、我が家のミク君、良く電柱にゴンします(笑)。撮影とかしてるわけでは無いのですが(T_T)、電柱に猛って怒ってます(溜息)。
御飯、いつも美味しそうですね。幸せな、ご馳走様のお顔が、輝いてますね。

No title

ありゃりゃ 大丈夫?^^;

それにしても
相変わらずの遠投力やね

なんかの大会に出場されたら、優勝されそうな遠投です(≧∇≦)
本当に豆粒なんだもん!

ごつん、大丈夫ですか?こむたんお兄ちゃんもでしたね、
実は私も、よそ見しててゴン、ちょっとタンコブです。
シェル飼いのブームなのかな(^_^;)

ぁ、ジャーキーの時間了解です、
ありがとうございますぅ(*^_^*)
そして、アプリだと思われてたんですね。
こちらは、あまりの若々しいお声に驚いた二人でしたー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不意打ちごつんは涙もんですよね>_<大丈夫でしたか?
豆乳ご飯美味しそう❗️プルト君は沢山食べるのですね❗️二人共満足そうなお顔(o^^o)
いつもお散歩で沢山のお散歩仲間からオヤツを頂くのですが、楓は本当に知っている人以外からは絶対に食べないで、ゆずはみんなに下さ〜いしてあまりにごねて動かなかったら楓に一喝されていました^^;私が行くよ‼️と言っても座り込んで動かないのに楓に一喝されるだけでピシッとする所はちゃんと上下関係が出来ているのだなぁと感心しました。
アレっ?私とは上下関係出来ていないかな…f^_^;

No title

okuyukiさんて、スーパーウーマン代表なのに
たま~にやらかしますよねー(笑)
そこがokuyukiさんのいいところなんでしょうね。

ウチのお兄ちゃんといい、okuyukiさんといい
なんでそんなにぶつかる日だったんでしょうね?

ほんとに豆粒になってしまった
ぷるとくんぱらるくん^m^

何m位飛んで行ってるのかなぁ
あのボール。

背筋を使うようにお兄ちゃんには
よ~く言い伝えました。
あれ位遠くまで飛ぶようになるのかなぁ?

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
場所が広いのと、ここの駐車場は囲いがしっかりされてるので安心です。
思いっきり投げても良さそうです。
ミク君も電柱にゴンっされるのですね。
電柱に怒る😠💨
流石ミク君です。(^-^)
手作りご飯だと犬の体臭もあまり無くてイイですよ❗

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぐすん…(T-T)
遠投はちょっと自信が有ります❗

Re: フーママさん

ぁ、ジャーキーの時間了解です、
> ありがとうございますぅ(*^_^*)
> そして、アプリだと思われてたんですね。
> こちらは、あまりの若々しいお声に驚いた二人でしたー(≧∇≦)
今晩は。
あれでも力セーブして投げてます。
柵超えはいやだー(笑)
フーママさんも大丈夫ですか?
シェルティ界で、ごつん‼
流行ってそうですね。
ジャーキーは薄く切ると早いです。
そうなんです。
アプリのフローちゃんからだと。
ちょと珍しくアタフタ(^^;)(;^^)してましたもん。
フロールママさんのお声、優しい声ですね。
フーパパさんは素敵な声です。

Re: タイトルなし

今晩は。
カワイィオーラ、出しまくりでしたか??
もち主役だよねー。
うふふ。

Re: ラムさん。

今晩は。
楓くん、皆さんに可愛がられててアイドルですね。
ゆず君、おやつが大好きなのですね。
楓くんに一喝されるとびしっ。
流石です🙌
ラムさんは楓君ゆず君のママですから、甘えたり駄々こねたりされると思います。
ラムさんさんには上下関係は要らないですよ。
楓君ゆず君の本当のママだと思われてる証です。
人も男の子のお子さんだと同じリアクションになりますので…
イイママさんなんだと思います!

Re: こむぎんこさん。

今晩は
こむたんのお兄ちゃんとお揃いです。
ちなみにフーママさんもお揃いですね😃
ここは柵が有るので思いっきり投げても良さそうですが…
80mは投げれるようです(笑)
背筋を使用するとあっという間に引き締まりますね。
肥り難くなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
今日は痛い寒さでしたね。
おケツが割れた!(笑)
オーラ!!出てるよー😆