2015/01/28

肉球ケア~お手手は有りませんよ!

余談話

コラーゲンって発音的にも

日本人に馴染みやすかったみたいで

今では

知らない人はいないって位・・・広まりましたね

ですが

コラーゲン、プラセンターって

顔ダニの好物でも有るんですよー

虫刺されとかも

同じくだったりしますねー

ちなみに私は蚊にも刺されない・・・

まずいんか!

ってか蚊の動きは見えるので

ぴっと捕まえられるんです。

えへへ

img_2_2015012802033899f.jpg

お箸でも捕まえられるんです。

特技。←(笑)



余談話おわり♡




ぷるとの肉球って

凄く

タフです。

ぷにぷにで弾力性が有って

アスファルトを走っても

なんちゃーなく

へっちゃらです。

毎日、

ホットソークを欠かした事が無いから

だけではないでしょうけど・・・


ぱらるたんは

お風呂が好きでは無いので

ホットソーク



ちょい手抜き?

ぷにゃんぷにゃんのお子ちゃま系の肉球で

ちょっと

アスファルトを走ったりすると

出血します。

バンテージでかなり回避出来きているので

ほっ

優れ物だと感心!

肉球ケアはしっかりしないとって痛恨。


ホットソークしよう


用意したら

 DSC_5860.jpg

隠すんか!


こう言う時って

軽い子はひょいっと持てるので

イイですね。

DSC_5857.jpg



寝るんか!



DSC_5856.jpg 

後ろ足もしようね。

DSC_5858.jpg 

強くなるとイイナ。

お風呂場から出たら
 
ホットソーク大好きぷると

じーっと見てました。

DSC_5859.jpg

ぷるとは先にしたでしょ。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛らしい

いつも楽しみに拝見しております。
余談にまず驚き。凄い特技をたくさんお持ちで、羨ましい(^O^)/。
肉球、我が家もホットソーク、徐々にはじめます。ミクは、肉球が薄いそうで、デリケートです。
お二人の個性が出ていて楽しいですね。個人的には、ぷるとさんの、私もする、の眼力ビーム(^_^;)、ツボでございます。ちょっとレオンを思い出して(笑)。

No title

ぷると&ぱらるって
性格も体格も違うし
肉球の強さも違うんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホットソーク情報ありがとうございます (*´∀`*)
それにしても、何でもマネしたがるぱらるくんなのに、
これだけは、お手々隠すんですね(笑)
ぱらるくんの・・・がツボです( ´艸`)
それにしても、ぷるとくんは本当に
お風呂も、ホットソークも大好き♪
お湯とお友達~~(ノω`*)んふふ♪

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
特技を…しなーっとアピールしてみました。(笑)
ミク君、肉球🐾がデリケートでしたね。
是非、ホットソークをされて欲しいです。
ぷると、目からビームぴかっ
レオン君の目力には及びませんね♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、個性豊かです。(^-^)
オムライス、中華鍋でシャカシャカ…
落としちゃった(T-T)

Re: マリリン♪

お疲れ様❗
クラシック…それ落ちたのさー
能登地震の時…
水浸しだったわん。
嶋田さんの旦那さんリフォームされるのねー
素敵なのになるねー

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらる、ぷるとの真似するのですが
一緒では無いので
手を隠していました。(笑)
ぷるとはホットソーク大好きなので、終わったのにするっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

厩舎のトイレ🚽

ヒロ君、友達と…賑やかになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワオ‼️okuyukiさんの動体視力素晴らしい(≧∇≦)箸で捕まえるのはスーパーマンです((((;゚Д゚)))))))
ぱらる君お手手ないよ❗️でもちびっ子だからすぐ捕まっちゃうのはゆずと一緒です(≧∇≦)次に何されるかわかっているからしらばっくれるんですよね。お手手細い(o^^o)
ぷると君はもっとの催促ちょっとヤキモチぱらる君が心配で見守っているようにも見えます(*^_^*)

Re: マリリン♪

らいん~便利ですかい??
厩舎だから良く有ること~っすね。(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
何気に特技を披露しちゃいました。(笑)
隠してるのが可愛いです。
チビッ子なにで、片手でヒョイです(笑)
ゆず君も知りませんよ‼されるのですね。
かわゆいです。(^-^)
ぷるとのお目目がぴかっ(笑)

ぷるとくんもぱらるくんも
ぷにぷにの肉球うらやましい〜

かわいいんだろうなー

こんなにケアしてもらってるんだもん、きっと丈夫になりますね!

okuyukiさんは特技がいっぱい!
この技、すごいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
ぷるとはぷにぷにで弾力が有ります❗
ぱらるはぷにゃんぷにゃんの赤ちゃんみたい…
目に入れても痛くない程、可愛いです
目に入れたら痛いでしょうけど…(笑)
減んな特技で失礼しました(爆)
チビッ子の頃、蚊の動きを観察して
見切りましたよ。

Re: マリリン♪

そうなん。
直ぐに出てこい‼
きょわーい(笑)
嶋田さん、岩田さん、どうされたいとか、コメント頂けると準備が出来るんだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます🎵
らいんはイイやー

めんどそう(笑)