2015/01/29

問題は一つ解決へ。


ぱらる

肉球を痛め易いので

保護の為

靴下を履かせましたが

走って10分ももたず穴ぽこ

img_0_m.jpg 

これじゃ保護にならないですよね

おまけに

貧乏そう←(ここ重要!!)




バンテージに変えました。

脱げないですし

走りまくってもフィットするので

イイ感じっす。






父から電話が有って

厩舎に来いっと

バンテージ屋さんが来てくれました!

流石・・・父

バンテージも種類が豊富に有るんですねー。

すげー

私の未知なる世界。

バンテージ屋さんに色々とアドバイスを頂いて

ぱらるの走りを見て頂いて

合うのを選んで頂いたんです。

わーい。

バンテージの伸縮が強く厚みが有るのが良いそうです。

巻き巻きの技を教えて頂きました。

せっかくなので

厩舎の駐車場で

MOV_5871(6).jpg

走りチェック

MOV_5871(1).jpg 

イイね


MOV_5871(2).jpg 

イイね

MOV_5871(3).jpg 

グレーチングも

MOV_5871(10).jpg


ジャーンプ

MOV_5871(9).jpg 

暫く黄色だけどイイよね。

MOV_5871(7).jpg 



ぱらるたんの鼻パク

MOV_5884_000(1).jpg 


MOV_5884_000(2).jpg 

出来る様になりました♪




やったね。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらるくん、ピンクもよかったけど
黄色もバッチリ似合ってるよー
(^ー^)b☆

しかしバンテージ屋さんなんて
いるんだね!
奥が深くて大事なんだろうね…

これでokuyukiさんもホッと
できましたね〜♪

さすがお父様!
いつもいい所で的確な助けを
下さいますね。

安心してグレーチングもぴょーん♪
おもいっきり遊んでねー

No title

バンテージって何かと思っていたけど
ボクサーが拳に巻いたりするやつやね?^^;

Re: こむぎんこさん。

お早うございます。
厩舎にバンテージ屋さんが来て下さいました!
流石~父❗
黄色も似合ってます?
良かったです🙌
これでぱらるも思いっきり走らせてあげれます。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ボクサーのバンテージとちょっと違って
競走馬が使用するバンテージです。
ちなみのボクシングのバンテージも有ります❗
(笑)

おはようございます。
凄い、バンテージ屋さん、私も初耳です‼︎
お馬関係凄いなー
それに、走りをみて伸縮分かるなんて、プロって凄いですね‼︎

ところで、耳セット好きなぷるとくん、バンテージはいいなーいいなーはないのかなー(*^_^*)

靴下からバンテージへの移行を見逃していたのかと思ってましたが、これで判明❗
流石お父様❗的確~~
ピンクも可愛いし黄色もいいね~
これで安心ですね~❤

こんにちは♪
バンテージ屋さん!!
バンテージにも専門家がいるのですね~~すごい♪
そしてそんな方とお知り合いのお父様もすごいです~!!
これでぱらるたん、思いっきり走れるね(*^^*)
黄色もとっても似合ってます♡

鼻パクもすごーい♪
もずくは絶対下に落としてから食べるんですけど、どうしたらいいですかね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します

バンテージ、なんて凄いのでしょうか❗我が家のミクは、ずっと貧乏な感じにならないようにと気を付けながら(笑)、靴下で頑張ってました。バンテージ、走る姿、カッコいいですね。アスリートみたいに❗家族に支えられて、幸せですね。
鼻パク凄いです。我が家は挑みましたが、諦めました(笑)。

Re: フーママさん

今日は。
バンテージ屋さんのマニアックな説明にわくわくしました‼
プロの方々に見て頂いて…有り難いです。
実はぷると、羨ましいみたいなんです。
(笑)

Re: マダムキョウコさん。😍

今日は。
バンテージにしたら穴ぽこでは無くて(笑)
父…しなっとアドバイスをくれて為になります。
暫く黄色になりなす。
似合ってます?
これで思いっきり走らせてあげれます。

Re: milmilさん。

今日は。
専門家さん、とってもマニアックです。
お話、もっと伺いたかったです。(^-^)
ぱらる、これで思いっきり走らせてあげれます。
黄色、目立ちますね🎵
もずくちゃんの超~~大好物でされたら成功されると思います!

Re: マリリン♪

おいっっす。
うーん~ライン~
家出する。

Re: マリリン♪

貧乏そうから卒業でーす。(笑)
バンテージ、使い捨てです。
靴下に比べれば、コスト安。
おらの声だにー

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
バンテージ、優れ物ですね。
ピッタリフィットするので走り易いです。
巻き方も脱げない巻き方を教わりました!
ミク君もバンテージはいかがですかね??
鼻パクが出来るようになりました♪嬉しいです🎵

しゅたたっ!ぱらる君忍者のような身のこなし‼️ぷると君と仲良くいつも並んで走っている姿がかわゆい(≧∇≦)
鼻パク凄い(o^^o)2粒上手によかできました❗️

Re: ラムさん。

今日は。
忍犬が出来ますかね?(笑)
ぷると&ぱらるの足の運びが
見てて微笑ましく感じます。
ぱらるも鼻パクが出来るようになりました♪