2015/01/30

パニックを起こして大変でした。

いつも

ぱらるは私にぺったりくっ付いて寝てます。



トイレに行く時

一回起こしてトイレに行って来るねって言うのですが

すやすや寝ているので

こっそり

トイレに行ったら

ぱらる

私がいないってパニックになって

痙攣を起こして

大変でした。

その後、泡をリバース。


拭き取るより

先に


ここにいるよここにいるよって言いながら

抱きしめました。

ぷるとも心配して

わんわん。

そしたら安心したみたいで

ほっ

ホットタオルでお口などを拭き拭きしたら

また寝ました。


DSC_5864.jpg

ごめんよ


気を付けなくては・・・




それからは


いつもの元気元気ぱらる

MOV_5896(4).jpg 



MOV_5896(3).jpg

お散歩もいつもと同じ感じ。

MOV_5898(2).jpg



傾斜遊びも堪能してました。


MOV_5898(1).jpg 


声を掛けるって大事な事

心掛けます。





お風呂に入っていたら

ぷるとが入って来て

ホットソークを要求。


DSC_5909.jpg 

ちょっとお待ちください。

用意すると

ささっと

ホットソークに足を入れるぷると

DSC_5913.jpg 

気持ちがイイみたいでお気に入りです。

DSC_5911.jpg


おやつは

ハーブ豚さんで作ったジャーキー

DSC_5892.jpg 



鶏ムネジャーキー

DSC_5891.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君びっくりしたんでしょうね。
okuyukiさんの深い愛情がうかがい知れるお話でした。
前の子の獣医さんから「ちょっと待ってね」と声をかけると
犬は理解するよ
って聞いた事を思い出しました。

No title

居るはずの雪ちゃんが居ないから
ぱらる君 焦っちゃんだね
ほんまに雪ちゃんラブなんや

おはようございます。
ぱらるくんに、そんな事が!
パニック障害を持ってるって言われてましたが、
いつも元気に飛び跳ねてるから、
忘れそうになっておりました。
okuyukiさんが好きで好きで仕方ないぱらるくんですものね、okuyukiさんもお疲れ様でした。

ぷるとくん、本当にホットソーク好きですね(*^_^*)

ぁ、やっとミントオイル入手しましたので、今日やってみますね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーブルママさん

今日は。
私の不注意です。(T-T)
ぱらる、私がいないってパニックを起こしました。
ちょっと待っててね!
ぷると&ぱらる、理解してます。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、私にべったりな子で…
いないってパニックを起こしました。
多分…ぱらるはお花畑ちゃんなので
私をママだと思っていそうです。

Re: フーママさん

今日は。
私の不注意です(T-T)
ぱらる、目覚めて私がいないってパニックに。
落ち着いてくれて、ほっとしました。
ぷると、ホットソークが大好きです。(笑)
ミントオイル…
入れ忘れたんです…すいません。

Re: マリリン♪

今日は。✧ •̀.̫•́✧
落ち着いてくれて…ほっとしました。
デスドライブ🎶🚗💨🎶…
まぢ怖いの‼
マリリンのデスドライブもジェットコースター🎢
回るやつよねー
きゃー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

をぉー!!
デンジャラスクイーンや!!
ふふ😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらる君大丈夫?寂しかったんだね…>_<…頼りになるぷると君がいつも守ってくれているからいつも元気に遊べるんですね。
ぱらる君頑張れ❗️ぱらる君だって大事なお兄ちゃん守れるもんね‼️

お邪魔いたします

ぱらるさん、大変でしたね。
とっても元気で可愛いぱらるさん、でも、そうした
症状と闘っているのですよね。やさしく声をかけて
もらってまた、スヤスヤ。そうしたきっかけが何時
あるか分からないのが辛いですね。

ぷるとさんの満足げなお顔(笑)、ホットソークに、
幸せ~のお顔なのですね。

Re: マリリン♪

おいっす。
うーぬ
危険な香りがぷんぷんよー(笑)

一回、リセットされれば??

Re: ラムさん。

今晩は。
ぱらる、治まってくれて…ほっっとしました。
ぷるとがいてくれるので、いつも威張ってますが
超~~怖がりなんです。
ぷるとはぱらるを守ってくれるのでお散歩も出来るのですが
ぱらるだけだとお散歩拒否するんです。
ぱらるは家族全員で守ってあげようと思います!

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
私の不注意です。(T-T)
いつも通りに、起こして声を掛ければ良かったと反省しました。
ぱらるは極度の怖がりなので皆でフォローしたいと思います!
ぷると、ホットソークがお気に入りです。(^-^)

ぱらるくん、びっくりしたね〜
でも落ち着いていつものぱらるくんを取り戻してよかったよー\(^o^)/

okuyukiさんも驚いたことでしょう

でもこれが外じゃなくてよかった。
どこか遠くに逃げちゃったり
事故になったりしたら大変(;_;)

ホットソーク、まだこむぎは
自分では入ってこないけど
気持ちよさそうにしてます♪

ぷるとくんのアピールかわいいです
o(^▽^)o

Re: こむぎんこさん。

お早うさんです。
ぱらる、いつものぱらるに戻ってくれて、ほっとしました。
ほんと、家でだったのが不幸中の幸いですね。
こむたんもホットソークが気持ちイイのね。
可愛い❤
ぷるともお気に入りです。