2015/01/31

愛犬の為の~手作りガム!

愛犬の為の手作りガム!

可愛い可愛い

シェルティず←親ばか

ガムが無くなりそうだったので

せっせと

ガムを作りました♪

雨の中・・・収穫してきた

無農薬有機野菜


DSC_5923.jpg 

ここに片栗粉&オートミール



ミントオイルを+

捏ね捏ね

DSC_5924.jpg 

空気を抜いて

DSC_5925.jpg 

伸ばしてチーン

棒状にcutして

乾燥させて出来上がりです~♪

DSC_5926_2015013108565435f.jpg

food dehydrator

まだ~有ります。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら

遠慮されず

お声を掛けて下さいねー





仲良くして頂いている

シェルティ界のイケワンさんず

レオンとミクの「をかし」な日記



レオン君も苺が大好き~♡

記事はこちら

苺って種類が多いんですが

皆さん、何苺がお好きですか?

今年も苺畑しまーす。

昨年、お初の苺で

苺が大好きになったぱらる



その時の動画です。



アムアムしながら

赤い苺を探すぱらるたん。

(笑)

今年は

もっと拡張するからね~♡



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴ食べるぱらるくん
激カワ♪♪
いくらでも食べちゃう勢いだね!

いいな〜
おウチでイチゴ狩りできるなんて
贅沢だね

私はイチゴはあまおうかな〜
酸っぱいのより甘いのが好き☆

ポチ♪ポチ♪…って、ごめーん
今日はもう夜中に押しちゃったんだった(^^;;
明日になったらまた来るね〜

No title

早くイチゴのシーズンになると良いね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

我が家の拙い記事を(^_^;)、大変恐縮ですm(_ _)m。
我が家の子達、小さい頃から、苺は大好物です。でも、お家で苺狩りとは。もう、なんて素敵過ぎる暮らしなんだ〜❗と、レオミクが羨みまくると思います(笑)。
パクパクと美味しそう。お二人さん、本当に幸せですね。今年はもっと拡張だなんて❗
手作りおやつ、相変わらず凄腕ですね(^O^)/。真似できないことばかりで、溜め息です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさんの手作りガムはお野菜たっぷりで
ぷるぱらくんも、大満足ですよね (*´∀`*)
私もガム作り出来るかな~
今度試してみます♪

イチゴ美味しそうに食べてますね~
この記事拝見してフロールさんにあげてみましたが、
どうもイチゴに限らず、バナナやワンコが好きな筈の
お芋も食べないんですよ(^_^;)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむぎんこさんは、あまおうなんですね。
ぱらるは、あまおうよりもっと甘くて大きいアイベリーが好きみたいです。
苺畑、超~~大きくしようかな??
イチゴ狩りとかいいですねー。
明日もポチして下さるの!!
わーい。有り難うございます。😍

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
6月初めかな??楽しみにです。(^-^)

Re: こむぎんこさん。

了解👌です。
しばしお待ち下され❗

Re: マリリン♪

今晩は。
今日も有り難うございます。
ファンデが合っていないよー
ぐすん(T^T)

Re: フーママさん

今晩は。
手作りガム、イイですよ。
私にも出来ますので、フーママさんだとパパっと出来るかと思います!
そりゃ
フロールちゃん歯にくっつく系は苦手だと思いますよ。

Re: レオミク'sパパさん

今日は。
コメントが送信されていなくて…すみません😣💦⤵
レオン君、ミク君、苺がお好きで嬉しいです😃⤴
家も特に下が大好きなんです。
今年も苺が豊作だといいな‼
イチゴ狩り楽しみです。(^-^)