2015/02/01

初めて抱っこした日の事を忘れ無い~ずっと、これからも愛してる

ぱらるたん。

何故か見ているだけで笑えます。

夜中の散歩で

突然、地響きがする雷がなったら・・・・

おぎょーな顔をします。

img_4_1m.jpg
ぱらるをアップにしますと・・・

img_5_1m.jpg 

この後、

ぷるとのお腹に隠れようとするぱらる

img_3_1m.jpg 


初めての雪は怖くて震えていました。


img_4_m_20150201004405e46.jpg 

ぷるとと雪遊びが大好きになると

img_1_m.gif 

慣れて楽しそうに。

ぷるとに見ててジャンプするからっと

ぱらるたん。

img_1_m_20150201004632105.jpg 


img_2_m.jpg 


ぐさっ


img_3_m_201502010047406d0.jpg 

ほんと面白い子です。

その時、

ぱらるを見てたっぷるとは茫然。

img_5_m_2015020100491514e.jpg


デコッパチのまりもみたいでしたが


DSC_5826.jpg 

DSC_5901.jpg 

シェルティらしくなりました。

DSC_5899.jpg 



ぱらるを愛してるよ。


これからもずっとね。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色んなことに慣れて克服しながら
成長してくぱらるくん(T ^ T)

その度に絆が強くなって愛しさも
増していきますね☆

私も大好きだよ〜
ぷるとくん、ぱらるくん♪

Re: こむぎんこさん。

今日は。
Blogを拝見させて頂いてて、こむたんも家族の様に思ってます。
可愛い❤です。(^-^)
ぷると&ぱらる、沢山の経験をさせてあげたいですね。
ぱらる、怖がりクラブにも入れそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

今晩は。
ファンデ、合うの見てみます。


イイ方向に向かってると思います!
オール漕ごうね❗

Re: マリリン♪

結構、揺れたよ
スマホシーンとしてたけど。(笑)
マリリン爆睡😪あはー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらる君本当に素敵なお兄ちゃん素敵な家族の元に来れて幸せですね❗️ぱらる君の元気は周りに支えられてこそあるのですね。タイトルどうりぱらる君もぷると君もフェムト君もokuyukiさんにとって大切な思いですよね。私もです。言葉がジーンと胸に沁みました。
ぱらる君ピシッまたまた決まってます‼️(≧∇≦)

No title

こんばんは。
またまた、朝コメント入れたつもりが、
入って無かった様で(T_T)
なんか間違ったのかな・・・

って愚痴はさておき~
初めて抱っこした日を忘れ無い
ずっとこれからも愛してる!!
もう、なんて良いお言葉なんでしょう!!
ぱらるくんの可愛らしい事、
ぷるとくんと一緒だと元気いっぱいだけど、
雷でお腹に隠れる姿もまた、愛らしい、
ぎゃーの顔すら愛おしい、
もう、親戚の様に見て仕舞いますもん←迷惑ですね(^_^;)
でもでも、やっぱり
ぷるとくんぱらるくん、私も大好き。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

Re: マリリン♪

お早うございます。
寝落ちしました。(笑)
ファンデ了解👌
うんマリリンの所は地震無かったの‼
そうなんだねー😏

Re: ラムさん。

お早うございます。
ふぇむとのお陰で、ぷると&ぱらるに出逢えました。
今では、ぷると&ぱらるのいない生活は考えられない程、大切な家族です。
ラムさんも楓君、ゆず君、目に入れても痛くない程、可愛いでしょう。(笑)
私もです。(^-^)

Re: フーママさん

お早うございます。
コメント2回も書いて下さって有り難うございます。
ぷると&ぱらるを親戚の様に思って下さって、とっても嬉しく感じてます。
私もフロールちゃんを親戚の様に思ってます。
初めて、この子達を抱っこした時、小さくて温かくて…
大切にしようって誓いました。
ずっと変わらず、もっともっと可愛く愛おしくなってます。
超~親バカ❗(爆)