2015/02/03

月に1回の健康診断へ~余談話のテーマはダイエット!

余談話。

私はダイエットには無縁ですが

ダイエットって永遠のテーマなんだとか。

ダイエットを成功させたいと

思われるなら

こちらを見て頂けると参考になられるかも。



真面目に書いた記事です。

余談話終わり。


シェルティず

ぱらる



月一の健康診断へ。

ぷると



この前の手術の経過もチェック。

みやの動物病院へ。

待合室で

ぶるぶる震え挙動不審なぱらる

とは

対照的なぷると

院長先生に呼ばれると

しぇんしぇー



喜んで診察室に入って行きます。

MOV_5957(5).jpg 



MOV_5957(1).jpg 



MOV_5957(2).jpg 



MOV_5957(3).jpg 


MOV_5959(13).jpg 


MOV_5959(17).jpg


ぷるとの肛門腺除去手術の痕は全く無く

何処、切った?

って解らない。

綺麗に毛が生えて来てました。

やったー




ぱらるの肛門腺を絞って頂きました。

MOV_5958(1).jpg 

ぷると



院長先生が大好きなので

尻尾フリフリ

14228906464Mqitxc5isEibMk1422890643.gif 


ぱらるが終わると

帰るぞとすたこらさっさで待合室に

MOV_5959(9).jpg 


MOV_5959(10).jpg 


MOV_5959(11).jpg 


MOV_5959(12).jpg 

院長先生が大爆笑してました。



お会計を済ませたら

ぱらるは震えていませんでした。

DSC_5960.jpg

家に戻って

ぱらるたんのお股をチェック。

緊張したので

ご隠居様の香りがプンプンしてました。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します

健康診断、お疲れ様でした(^O^)/。手術の後も、良好で何よりでした。
可愛らしいお二人さん、病院でも対象的ですね。レオンは以前の治療の記憶が残っているのか、ちょっと震える時がありますが、ミクは喜んでます(笑)。
余談で紹介されていたダイエットの記事、震えるくらい(笑)、怖かったですね。

No title

相変わらず面白いねぇ~

ぱらる君も少しは慣れて来たのかな?
ぷると君が側に居てくれるからだろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
レオン君は病院が少し苦手なのですね。
ミク君、流石~~
ぷるとは病院大好きで、喜んで診察室に入って行きます。
ぱらるは行く車の中で、既にブルブル震えてました。
余談話を読んで頂いてて有り難うございます。
怖いですよね。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとが一緒なので、少し慣れて来たかなーっと。

Re: マリリン♪

今晩は。
悦子さんはしますよー(爆)
ぷると、マーキングしちゃうかもっとオムツを。
モノが大きいので、大型犬のオムツなんですー。
背中鍛えよ‼
天使の羽根‼

okuyukiさんの真剣ダイエット話を読んだフーパパ。
やっぱりokuyukiさん、凄いわー
プロっだわー
一緒にお酒酌み交わしたいわー
っと叫んでました(笑)
お酒飲めませんでしたよね(^^;;

ぱらるくんの、さいならーがめっちゃ可愛いですしー

ぷるとくんの、マナーパンツ姿も新鮮ですぅ(≧∇≦)
経過も傷跡も良好で良かったー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダイエット記事、読みました。
恐ろしい世界ですね。
外見を気にするのって人間だけなのかな~
野生の動物は大きくて強いのがボスになるんだろうけど・・・
やっぱり美味しい物を食べられるって幸せですよね。

もう傷跡も回復したんだね!
ぷるとくんよかったね♪

ぱらるくんも肛門線絞りよく
がんばってえらかったね☆

間違ったダイエット怖い怖い〜
石鹸食べたくないよー((((;゚Д゚)))))))

でもよかった♪
わたし、ごはん大好き!

こむぎと一緒に身体にいいもの
食べて健康でいたいなぁ、と
思いました。

まずは手づくりおやつ
がんばりまーす(^ー^)ノ

Re: フーママさん

今晩は。
向こうの記事も見て下さって有り難うございます。
わーい。
お酒は飲めませんが、是非~
フロールちゃんを撫で撫でしたいなー
美人さんエキスも付けて欲しい!(笑)
ぷると&ぱらる、さいならーってスタスタと待合室に戻って行くので笑われてました。
傷痕も無くて…
ほっ。

Re: マリリン♪

今度、ちぇっくちぇっくするるわん。
ぷると、立派なんですよ
ほんと❗
ぱらるは極小…(笑)

Re: マーブルママさん

今晩は。
向こうのBlogも見て下さって有り難うございます。
怖い世界ですよー
外見重視…人は特にかもしれませんね。
ホトトギスは綺麗に鳴くのがモテるとか。(笑)
実は…私、あんまり食べ物の欲が少ないんです。
これ食べたいとかって無いんです。

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
向こうのBlogも見て下さって有り難うございます。
石鹸は食べてはいけませぬ。
お米はイイですね🎵

ぷると、傷痕も無くて良かったです。
ぱらる、校門線~頑張りました‼
手作りおやつ、こむたん喜ばれますね😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン♪

お早うございます。
あは。
お布団で、ぷー
(爆)