2015/02/04

伝わらぬ思い~なめこに夢中。

体の痛みと闘うリリーちゃんに

『心の痛みと闘うララ&リリーさん達に、何ができるだろう』

という冒頭で始まる

まーこさんの記事

『空を見上げて!』
空を見上げるワンちゃん達の思い

リリーちゃんや病と闘っている全てのワンちゃん達に繋がっている・・・

そう信じています。

編集して下さったまーこさんお疲れ様でした。

そして参加させて頂け

パワーを遅らせて頂けて光栄に思います。



そう言えば


頼れるしっかりお兄ちゃんのイメージが強いけれど

ぷると



まだ1歳なんですよね。

悪戯もしませんし

かなり早くに落ち着いたなっと。

たまに見せる遊びたい一面は

まだ有ります。

ぷると



DSC_5977.jpg 


なめこちゃんに夢中で遊んでいると


DSC_5979.jpg 



かまって欲しい

ぱらる

一生懸命かまってポーズ

DSC_5982.jpg 

ぷると

ちらっとぱらるを見て

DSC_5980.jpg 

知らないよ

っと

なめこちゃんで遊ぶ。

DSC_5981.jpg 

ぱらる

縛らく放心状態で

このままでした。

 
DSC_5970.jpg 

伝わらない時も有るね。


昨年の今頃のぱらる

img_1_20150204012150b47.jpg 

激かわ



痛い親ばか。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たくさんのお友達が出来て良かったね^^

チビッ子ぱらるも懐かしい

Re: 浜ちゃん。

今日は。
チビッ子ぱらる、懐かしいですね。

No title

ふふっ
そうそう、おに~ちゃんはいつでもは、
構ってくれないいよ~ぱたるたん(笑)

だっておにーちゃんも、一人で居たいときもあるんだもん (*´∀`*)
ぷるとくん、ず~っと待ってたんですね、ふふっ可愛いぃ❤
ちびっこぱらるくん、ちろりん舌がめっちゃ可愛い~~❤
ぁ~癒やされました .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

No title

そうそう、つい忘れちゃうけど
ぷるとくんはこむぎより
ちょっと年下…W(`0`)W

たまにはなめこちゃん
独り占めしたいよね

こんな姿をみせてくれると
なんかホッとするね

パピパピなぱらるくん、こりゃダメだ
このかわいさにはみんなヤラれちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるとさん、大人ですね。

お邪魔致します。
ぷるとさん、そうですよね。落ち着いた印象が強くて、でも一歳なんですよね(^O^)/。なんか、驚きです。しっかりと、教育が行き届いてますね。我が家の爆裂悪戯ツインズ11歳達、そしてこの至らぬパパは、どうすれば(笑)。
ぱらるさん、超可愛らしい❗倒れそうです。(笑)

No title

かまってポーズしてるのに無視される・・・
あるある~~です。
めっちゃ笑えますよね!
お兄ちゃんは忙しいんだよね。

パピーぱらる君、激カワ!

Re: フーママさん

今晩は。
ぱらる、かまって欲しいんですがかまって貰えず‼
ぷるともたまには一人遊びがイイみたいです。
チビッ子ぱらる、まりもみたいで可愛かったです。
(^-^)

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
こむたんとぷるとって同じ歳&同じ月ですね。
ぷると、お兄ちゃんって感じですね(笑)
ごつい。
子供っぽい所も有りますね😃
チビッ子ぱらる、可愛いでしょ。

痛い親ばか

Re: マリリン♪

今晩は。
ヒロ君、テストなんですね。
頑張って!!
お気持ち、解りますよー

Re: レオミク'sパパさん

今晩は。
ぷると、まだ1歳なんです。
お兄ちゃんのイメージが強いです。(^-^)
ぱらるのめんどうも見てくれて~
しっかりさんです。
レオン君ミク君、爆裂!!
イケワンツインです😍

Re: マーブルママさん

今晩は。
シャロンちゃんもかまってかまって
あれ??
ってされますね。
上の子もたまには一人遊びしたいですよね。(笑)
チビッ子ぱらる、昨日の事みたいです。

ぷると君1歳で頼れるお兄ちゃん。本当に楓ゆずの関係にそっくりで、楓もゆずが来るまで甘ちゃんでチョロで私も楓の遊び相手がいたらなぁって思ってゆずを連れて来て、途端に楓がお兄ちゃんになって…ゆずもかまって欲しくてぱらる君と全く同じ事してます^^;
昨日はゆずがしつこくてとどめに首の根元咥えて引きずられてました´д` ;喧嘩にもならなければ怪我もしない、楓は歯を出して怒った事はないけれどちゃんと上手関係も出来ていて遊びの中でお互い加減を学習しているんだなあって感心しちゃいました。

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君、しっかりお兄ちゃん。
ゆず君を守ってくれる…
楓君、ゆず君を大切にされてますね。
楓君ゆず君、イイ兄弟です。(^-^)
家もぷるとはぱらるにムキーは一度もした事が有りません。
ぱらるはぷるとにムキーしますが笑われてますよ。
(笑)